So-net無料ブログ作成
検索選択
コスプレ ブログトップ
前の10件 | -

ハロウィン! [コスプレ]

シロだよー
ものすっごい久しぶりだ・・・(汗)

wx110100675s.jpg

ママ、先日お昼休みにアーケードを歩いてたら~
ペットショップでもなんでもない雑貨屋さんの店頭でこの服を発見!
即買い(笑)

そして、今日のママは~
2ヶ月ぶりくらい?で、キタムーと美食と美酒を(笑)

残業生活も3ヶ月となると・・・
さすがに辛い、体力が・・・
なかなか一緒に出かける余力がなくて、約束を先延ばしにしてて申し訳なかったわー

せっかく重い腰をあげたので~
美味しいワインを頂けるお店へ!

wx110100727s.jpg
まずはワインで乾杯!

wx110100756s.jpg
コッツェのパスタも素晴らしかったーー

wx110100750s.jpg
調子づいておかわりは、泡
この泡がなかなかにウマーで~
更に、もう1杯いっちゃった

で、家に帰ったら・・・
意識不明?(笑)
疲労が一気に噴出して・・・
次に目が覚めたのは4時間後だった(笑)

楽しい土曜でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

どーしたものか・・・? [コスプレ]

wx110051349s.jpg
ママもねー
こんな風に寝てるかも・・・?

ママは、金曜は会社を休んだ!!
珍しい!!
会社、大好きなのにーーー(笑)

いつものリ膠科の先生に電話すると~
消化器に紹介状を書くので、それを持って同じ病院の消化器へ行くようにと

えええーーー
この病院の消化器、猛烈に待つんだよね・・・( ̄Д ̄;;

ので、ひとまず近所のクリニックに変更し行ってみたらー

おりおりさん・・・・
あまりにも病気の歴史があるので・・・・
私には診断できません。
どうしてもって言うなら、検査だけここでしますので
その結果を持ってリ膠科のある病院へ行って下さい

とのコト

だよね・・・・
なんて素直な先生なんでしょー
ま、その通りなのだよね(笑)

その結果が、今日出てたのでー
受け取りに行ったら、先週の火曜のリ膠科の結果とほぼ一緒
正常範囲の異常みたいな??

白血球が足んないかなーとか~
血小板も、ちょっと少なめ?
TPは毎度の低い値でー
あ、なんでだろ?
今更CPK(筋肉)があれれの低い値で標準割れ・・・
謎だわーーー
ここ1年くらい低いながら標準値に入ってたのにー
なんでだろー???
最近、モノを上手く掴めず落としたり~
ちょっとしたものを持っただけで筋肉痛になるのはこのせい?
IgGも、ま、感染しても死なないでショーくらいの値のまま横ばいで

でも、CRPはOK!
ので、大筋では問題なし!

なのに、調子悪いのよね・・・
漢方に行き、1万円の特別なお薬を買いましたが・・・・
即効性はいまいち・・・?

早く復活しないとな・・・はぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

無事帰宅ー! [コスプレ]

午後に、仙台に到着ー
空港からはタクシーでビューンだったので楽ちん!

息子たちと感動の再会をはたしー

DSC07320ss.jpg
夜に、早速コスプレさせてみた(爆)
ウブドのペット専門店でゲッチュー!

私って酷い親だわ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

BoN BoN DoG [コスプレ]

シロだよーー!!

見てみて!!
ボクの首
DSC01404s.jpg
可愛いのついてるでしょーーー!!

クロもねー
DSC01395s.jpg
凛々しい!!

DSC01408s.jpg DSC01390s.jpg

これは、キンキンからプレゼントで頂いたのだ!!
彼女のお友達が作ってるんだって!!!

サイトはこちら!

ボク達は美形なのでー
何でも似合うんだけどさ~
これ、なかなか良いでしょーー!(≧▽≦)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

パワー注入! [コスプレ]

シロだよー
wx109110923s.jpg
昨日に引き続き、コスプレ
ボク、帽子はイヤなんだけどね・・・
ちなみに、これが今のママの携帯の待ちうけになってます!

さて、ママ
週末に漢方薬局へ行ってー
wx109110782s.jpg
この弱りに弱った状態を解決できるやもしれぬエキスをゲット
(なんか名前の読みが若干ヤバイ感じ・・?(爆))
高麗人参の濃縮エキスだとかでー
高いので・・・
効いてくれないと悲しいな・・・と。

wx109110934s.jpg
どうも、平熱がまた上がり始めてるね・・・
38度にはならないので、ま、疲労か知恵熱ってコトか・・・な

wx109110935s.jpg
今朝、出勤途中に~
紅葉がすっごくキレイだったのでー
新しいデジカメで激写!!
いやーー
ホント、このデジカメ
ヤバイほどに良いです!!!!!!
まさかソニーなんてさーと、まだ思っちゃったり・・・(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

久しぶりのコスプレ! [コスプレ]

シロだよーー!
wx109110914s.jpg
一足早い、クリスマスファッション!!
ママがねー
今日、買物に行ったついでに~
衝動買いしてきた(笑)

いやー
分かってるけどさー
ボクって、優しいのでー
弱っているママをこれで喜ばせてあげてます!!

さて、ママ
まー
沈没しそーなドロ船状態だけど~
まぁまぁ、頑張ってるかなー

ひとまず、漢方の先生に濃縮人参エキスみたいのを処方してもらいー
それで何とかしよーかと。

あ、そうそう~
カメラ、スッゴイよーー!!
コンデジとは思えない実力!
大感激の連続!!!!

なんとペットモードまであってさー
これが素晴らしい!!

wx109110831s.jpg
それと、コンデジにしては広角なので~
ちょっと「鼻デカ」みたいな写真を簡単に撮れるのだ!!

ママはー
今、ボク達の癒しと新しいカメラのおかげで頑張れてるかも?(笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トップページの復活! [コスプレ]

fz10009091646s.jpg
シロだよー

サーバーの移動が終了したので~
ひとまず、トップページは復活したよー

でもね・・・
データが飛んだままなので・・・
リンク切れがヒドイけど・・・・

ママ、今日は会社お休みしてた
昨日よりマシかな?
でも、今度はジンマシンだしてのたうってた・・・
やっぱ、ママの免疫、大暴れ中・・・・(汗)

明日は会社に行かないといけないので~
とにかく、今日はもう寝るってさー
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

クバヤ!! [コスプレ]

DSCF1380s.jpg
ボク、男子なのに・・・
なぜかクバヤ(笑)

ママが可愛いーー!とまた悶絶してます(笑)

昨日よりは、少し体調がマシかな?
2万円の漢方のおかげで~
ひとまず、熱がスコーンと上がるコトはなく~
現状維持かな・・・?

困ったねー
早くなんとか頑張らないとさー
また4年前と一緒だわ・・・・
それはね、絶対にあり得ないってコトで。

途中で止まっているレポートを1日分だけ作りました~
その7
体調の件もあるので~
忘れない程度に、ゆっくり更新していきますねん!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ビンタン!! [コスプレ]

DSC_0177s.jpg
最終日、ムリをお願いしてギリギリで買いに行ったビンタンTシャツ
ヤバイーーー
可愛いーーー!!
買いに行って良かった!!!
と、ママは連呼しています(笑)

興奮してるけど・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

久々に更新! [コスプレ]

シロだよーー
fz10009061133s.jpg

コスプレしてたらー
眠くなったので・・・
そのまま寝ちゃったよ

せっかく寝ているのにさー
ママが可愛い可愛いってさするんだよねー
迷惑なハナシだ

さて、ママはー
連休は、とにかく体を休めないといけないのでー
ヒッキーに

で、せっかくなので~
GWの渡バリ日記をちょっとだけ作ってみた

しかーし、もう記憶が・・・・(汗)
ママ、年は取りたくないね・・・・

飛行機編
レストラン CHANDI
朝食 ディシニ

お時間のある方
覗いてみてやって下さいなーーー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - コスプレ ブログトップ