So-net無料ブログ作成

良い天気! [シロ]

こんな日は日光浴しながらまったりねー
DSC02685ss.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

もみふみクッション [シロ]

ママ、先日ペットショップで、興奮してこんなもんを買ってきた!

wx110111231s.jpg

近寄ってると・・・・
wx110111232s.jpg

アハハ、ボク達のモミモミ専用ですか!(笑)

こんなもん・・・と思って触ってみると~
おおおおーーー
これは良いニャー
wx110111236s.jpg


wx110111673s.jpg
ママ、なかなかでかしたぞー!(笑)

そして、これは先日のボク
日々、このもみふみクッション愛用してるのです!!
wx110120180s.jpg

ちょっと引いてみると~~
wx110120189s.jpg

クロたん・・・・
ちょっと・・・・(汗)

今日は、ツイにクロがモミモミしてる動画もアップして喜んでたっけー
ココ!

ママは、ボク達のモミモミする姿に~
それはそれは癒されるそーな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

くたびれた・・・ [シロ]

DSC06414s.jpg
シロだよーー
ママ、やっと帰ってきたよ・・・
全く、昨日休んだ意味がないみたいな・・・??(汗)

仙台、寒いよ・・・
ヒーターないとムリー

wx110100873s.jpg
あ、ボク達は~
昨日、ママに真っ白な温かい毛布を買ってもらった
その下にはホットカーペット
極楽極楽(笑)

あーー
なのに、なんか車のヒーターがおかしい・・・
こんなタイミングで故障とは・・・
なんかさー
カーナビと言い、衝突されて板金してからさー
調子悪いんだよね・・・( ̄Д ̄;;

なんかダメだーーとママは何回も言ってる・・・
「怒りっぽいし・・・性格悪くなった」
と気にしてるけど~
ま、元からそんなもんでは~???なんて(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日のシロ [シロ]

ママがねー
思ったより仕事が早く終わったのでって
実家に顔を出した

そう、ボクがホームスティ中のトコね

wx110060142s.jpg
wx110060139s.jpg
ボクはまだまだ警戒心が強く・・・
腰が引けてます(汗)

正直、ママが来てもナンも変わらない感じ
そのつれない態度に、ママはショックを受けてた
8年間の愛はなんだったの?とか言ってたけどー
んじゃ、追い出すなよーーーと
ねぇ?

wx110060053s.jpg
今日の仙台はキレイな青空
ママの体調もちょっとずつ晴れてきたかな??
(BBで撮影、きれいに撮れるよー!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ホームスティ・・・・? [シロ]

KC3P00090001.jpg

あれれぇ・・・
ボク、なんか知らんコとケージの中
(写メなので小さい写真なのだ・・・)

ママがね、なんとも体調が悪いってコトで・・・
ボクがニャーニャー騒ぐのが辛いそうで、
ボクは初めてのホームスティ体験中(汗)

ここはママのママの家
昨夜から慣れるまでねーってケージに入れられてた
ママのママの家のコであるノっちゃんって猫と(笑)

ちなみに、クロはおとなしいから家にいて良いんだってさー
チっ!
元気が良くて愛想が良いのも、こなると微妙だな・・・

週末までもうちょっと我慢しないとなーー

早く元気になってね、ママーーーーー!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

満開?! [シロ]

wx110021444s.jpg
シロだよー
ママの代わりにブログを更新しよーかと(笑)

さて、今日の仙台
また雪・・・
ホント、今シーズンはよく雪が降りますな・・・

wx110030056s.jpg

wx110030063s.jpg
で、今朝はまるで桜の満開の時みたいな?
真っ白な雪が枝に積もっててさー
スッゴくキレイ!!!

ま、キレイではあるけど~
寒いので・・・
もう雪はたくさんだな・・・っと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

寒いってー [シロ]

シロだよーーー

wx110020278s.jpg
ムム??
これは何だ?
今までなかった物体・・・・

wx110020279s.jpg
ま、害はなさそう、大丈夫かな?

スッゴイ、仙台さー
雪だった
仙台ね、雪国ってほどじゃないのでー
1シーズンに雪が降るのはホントに数回
なのにー
今回は、一体何日降ったんだ?????

ピークは昨日
マンションの前に積もった雪

何センチ????
wx110020251s.jpg

なのになのにー
極寒の金曜の夜
ママの部屋は寒かった・・・
急にファンヒーターが壊れた・・・( ̄Д ̄;;
あり得ない
エラーランプが転倒してどうにも点火しない・・・
急遽、エアコンを使ったけどさー
この寒さ、エアコンじゃムリだって・・・・

ってコトで、昨日の朝一番でコジマ電気へ行ったのでしたー
で、新しいファンヒーターを買った
それがボクが乗ってチェックしてたやつね。

あーあ
予想外の出費
ママ、泣いてます

その前の週は~
1日にして5万円がなくなった!!

ボクの検査
なんか、ボクがあまりにお腹が減るので、ちょっと検査してもらった
結果は異常なかったけど~

調子が悪いので漢方へ行った
そして針灸にも行った
お昼にフレンチ食べた

チーン、〆て5万円(汗)

ママの会社
ボーナス出てないのにー
雪もだけど~
ママの懐、相当に寒いってーーーー!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

鬼は・・・ [シロ]

シロだよー

これはナンだ???
DSC06809s.jpg

鬼?!
こんなもん、ボクにかかれば~

DSC06812s.jpg
はい、食っときましたー!
ママ、もう鬼は大丈夫!!

だからねー
仕事、何とかして栗!

今日も家に戻ってきたのは22時・・・
何やってんですかぃ???(汗)

でも、今日は~
勇気を出して、業務を改善して欲しいと上司に訴えてた
多分、これで近々大丈夫になりそーだネ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

出たのは・・・ [シロ]

DSC06509s.jpg

シロだよー
ママねー
スパークリングのコルクをさ、
ボクの頭に乗せて喜んでる
コレ、結構難しいんだぞー

さて、ママ
今日出たモノとは~

はい、「熱」と「鼻血」(汗)

毎日21時とかにしか会社を出れず・・・
猛烈な激務が続いててねー
でも、調子が良いので何とかこなしてたけどさー

仕事でも色んな問題が生じてさー
ま、ママのミスじゃないのが救いだけど。

今日は辛かった
でも、どうしても今日って仕事がある上に~
昨日、トラブルがあり仕事が押しててね
頑張ったけど、お昼過ぎから辛くて・・・・

ひとまず、解熱剤を飲み~

15時に早退しようと思ったら、どーしても!の仕事が舞い込み・・・
ママ、マグカップまで洗って帰る寸前だったのに・・・

そこから頑張って、17時過ぎに退社

帰る頃には薬のせいで、あまり高い熱にはなってなかったけど・・・
なーんと鼻血が(汗)

ヤバイです。
これはもう無理だなーってコトで~

ひとまず、片づけが無理なので~
シャープに電話して点検は後日へ延期

今日は早く寝るってさ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。