So-net無料ブログ作成

最悪な日 [その他]

ま、今まで色々最悪があったけど~
今日はトップクラスにいけてない・・・・

朝、通勤途中にー
赤信号停車中にガシャーンとやられました・・・
すっごい音と打撃・・・
ハっと我に返ってブレーキを思いっきり踏んだのでー
玉突きにはならず。
前の人、感謝してくれ!(笑)

水曜は仕事が忙しいのでー
とにかく事故処理の後、会社に出てー
お昼休みに近くの整骨院へいきー
診断書をもらってっ夕方に警察に人身事故の届けに行きましたが~
その頃には痛さがかなり増し・・・

無理だわ・・・
明日は、リ膠科のある総合病院へ行ってきます・・・・

上司はねー
「おりおりさん、これをきっかけにまた具合悪くなっちゃうんじゃない?」
なーんてなーーーんて不吉なコトを言い出すしーーー

ないもーーん!!!
あと1ヶ月で渡バリですもん!!!
何が何でも治したる!!!!


今日の私は~

100331_1354~01.jpg

お約束のカラー付
いかにも交通事故ってコトで(汗)

私の過失はゼロですが・・・
車は事故車になり価値は下がるし・・・
あ、修理代が25万円くらいなので、新車買ったら25万は相手の保険会社が負担するそーですが・・・
そんな差額出せませんって!!
車はバンパー、ドア、何とかパネルの交換でー
10日程度かかるそうな・・・
台車(レンタカー)はワゴンR
タバコクサイ・・・
それに、私はコラム乗ったことないので・・・
慣れなくて怖い・・・
ので、明日はひとまずタクシーにしますわ・・・( ̄Д ̄;;

ありがとー!! [その他]

今日、ママはまた中年度をあげた!(笑)

お誕生日のメール送って下さったみなさま、ありがとうございます!!
ママはー
疲れたのか?
fz10009051592s.jpg
お昼をママのママにホテルでお祝いしてもらった後ー
眠くて2時間半も寝てた(笑)

で、片付けとかしててー
お返事かけてません・・・
いつもこんなヤツでスミマセン・・・(汗)

そんな訳でー
今日は、レポートの更新もナシで・・・
ダメなヤツじゃのぅ~

ちょいっとこちらで~ [その他]

おひさし~!
fz10009010415s.jpg
最近、暖かくなったけど~
でも、ついつい2人はべったりくっついて寝てしまってます(笑)

メインのブログがねー
サーバーの問題で1週間程度使えないよーなので~
ちょいっとこっちに戻ってきてみたー

でも、何人の人がココに気が付くかなぁ・・・?(笑)

さて、今日はショックな出来事が・・・
実家で飼っているヤンちゃん(20歳)ですが~
今日、余命宣告をされちゃった・・・
1ヶ月かな・・?それももたないかな・・・って。
ガンだそうです(涙)
ここ1ヶ月くらいで、急激に弱ってきて・・・
私もねー
病院に連れてったコトあったんだよね。

内蔵に出来たガンが大きくなり・・・
左足の神経を圧迫して、もう上手に歩けなくなっちゃってさ・・・
げっそり痩せて、痛々しい姿・・・

ひとまず、少しでも辛さが緩和されるようにと~
数日おきに、ステロイドの注射をしてもらってます

私は~
最近、親と上手くいかず~
ほとんど会ってなかったんだけどねー
さすがに今日は、実家に顔を出した
いつ会えなくなるか分からないから・・・・

D700904001s.jpg
このヤンちゃんの写真は~
母の年賀状用に私が11月に撮影したモノ
この頃は、20歳とは思えない元気さだったのになーー

私が高校に入った時から一緒に暮らしてきたヤンちゃん
あ、姉妹猫の夢生ちゃんもねー
ヨロヨロだけど、元気にしています

あーー
なんとも切ない気持ちです・・・

仙台はねー
桜が満開
今日、ちょっとだけお花を見に行ってきましたー

D700904002s.jpg
D700904003s.jpg

ああ・・・
ヤンちゃんの命ねー
桜よりもずーっとずっと後にね、
散ってくれますように。

★お知らせ★ブログの引越し [その他]

みなさま、今晩はー
おりおりです!!

この度~
ブログをですねー
お引越しすることにしました。
新しいアドレスは~
http://blog.tobali.net/であります!!

なかなか体調が優れず・・・
更新も間遠くなってしまい・・・

かつ~
プロバイダのサーバーだと何かと面倒でして・・・(汗)
かすかわさんの協力を得ましてー
この度、専用のサーバーにお引越しであります!!
スゴイわーー
これで自分のトコでチョコチョコいじれるしー

まー
なかなか新しいブログを使いこなせず・・・
ココほど色々いじれないのですが~(大汗)

体調を見ながらボチボチ更新していこうと思いますー

これからも、どうぞヨロシクお願いします!!

あ、そうそう~
専用サーバーは~
プロバイダによっては~
結構アク禁にひっかるかも・・・(汗)
本家の方でー
面倒を起こしたコトがある人や~
その人と同じプロバイダとエリアだったりすると・・・
見れないのであります・・・・
お許しをーーー!!


nice!(2)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。