So-net無料ブログ作成
検索選択
2011年バリ ブログトップ

W RETREAT AND SPA BALI - SEMINYAK その3 [2011年バリ]

さて、次はバス&トイレの紹介です。

これね・・・
前にツイには書いたけどさーーー
全部ガラス張りです・・・
お部屋はすごく広く感じるけど、でもね・・・

トイレはベッド側でお部屋からは死角なので、
wx1BALI214s.jpg
ひとまず部屋からはその様子は見えません

が、お風呂に入っているのは丸見えですね・・・・

で、問題のバス
wx1BALI219s.jpg
全面ガラスなのでー
お部屋からもぶっちゃけ丸見え!w
このホテルはー
お風呂の様子を見られてもOKよ!(場合によってはトイレもねww)って
そんな相手じゃないと泊まれないかも~????

でも、それを除けは設備はなかなか!

バスタブ、でっかいよーー!!
どの程度大きいかと言うと・・・・
wx1BALI015s.jpg
こんな感じ?(笑)
足の先はつきませんよー

お湯ためるのに時間かかるけど~
途中でお湯が出なくなるなーんてコトもないしねー
かなり快適!

アメニティもバッチリ!
wx1BALI216s.jpg
インドネシア製品ではなく、確か結構メジャーなカナダの石鹸メーカーのモノです!

石鹸はレモンのすごく良い香りがしてー
TOMOちゃんがとても気に入ってました(笑)

wx1BALI220s.jpg
ディスプレイ可愛いよーー!

洗面スペースは~
wx1BALI218s.jpg
シンクもグリーンで統一されてて素敵!

タオル類もバッチリです!
wx1BALI225s.jpg

ミニバーは一通り揃ってます
wx1BALI255s.jpg
例に漏れず、割高ですが・・・

そうそう、このホテルの良いところの1つは~
無料で飲めるドリンク類が普通に美味しいコト!(笑)
wx1BALI251s.jpg
これは全部無料ですよー
翌日は、飲んだ分はちゃんと補填してくれるしねーー

無料のミネラルウォーターは、部屋に4本かな?
wx1BALI253s.jpg
これも十分な量で助かりますねーーー!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

W RETREAT AND SPA BALI - SEMINYAK その2 [2011年バリ]

ドアを開けてお部屋に入るとー
wx1BALI213s.jpg
おおおおおーーー
さすがオーシャンビューだけあります!!!!
かなりビーチに近いお部屋でした~

ほぼ日没だったけど~
wx1BALI013s.jpg
ひとまず、バルコニーから撮影(笑)

さて、お部屋の中ですが~~

wx1BALI223s.jpg
キングサイズベッドが2台並んでます
キレイにベッドメイクされてますねん!

wx1BALI230s.jpg
ソファも結構大きいねー
まったりできます!

デスクはねー
wx1BALI210s.jpg
かなり横に長いです
PCとかiPodとかいろんなものが繋げる拡張性のある感じねー

あ、wi-fiは電波が弱いのでー
wx1BALI226s.jpg
増幅させるために、このドッグに繋ぐようになります

お部屋の紹介は次回へ続きまーす!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

W RETREAT AND SPA BALI - SEMINYAK その1 [2011年バリ]

さて、本日からのホテルに移動。

wx1BALI910s.jpg
おおおー
さすが新しいだけあってキレイねーーー!!

wx1BALI146s.jpg
ロビーにはバーが併設されていて垢抜けた感じよ!

wx1BALI908s.jpg
全世界共通らしい?クッションとかおいてあってー
飲みながらゴロゴロするらしいっす(笑)

wx1BALI911s.jpg
さて、レセプションへ行きましてチェックインを

ネットで予約しておいたのですが~
ま、念のためカンファメーションメールも携帯に飛ばしておきましたが
これがやっぱり必要だった!
って言うか、予約入ってないしとか言ってるし?( ̄Д ̄;;
予約時にカードで引き落としもしたくせにーーー
レセプションでメール見せてー
予約係に確認し・・・・待つこと10分くらい?
予約あるんだ?でも知らないしー?くらいな適当な会話がもれ聞こえました(汗)
そっから部屋を用意するってコトで・・・・
40分くらい待っとれってコト
まーねーー
インドネシアならこんなことも普通なので、腹を立てても仕方ないしー
ちょうどサンセットの時間だったので
ビーチでサンセットを堪能!

wx1BALI147s.jpg
ロビーの向こうは海ですよーー!!

一眼とコンデジで撮影したのですが~
すっごい色が違うねーー!

サイバーショット(コンデジ)で撮影
wx1BALI192s.jpg

一眼で撮影
DSC_0122ss.jpg


もっと違うのが・・・・

サイバーショット
wx1BALI204s.jpg

デジ一
DSC_0126rss.jpg

コンデジの方は、まるでハワイのよーな?(笑)


この日は快晴で、ホント、沈むまでずーーーっとキレイに見れた!
鬼のように撮影してたのでー
結果的には有効に時間を使えたかも??

DSC_0006s.jpg
しかし、暑かった・・・・
TOMOちゃんにとっては何ら珍しいものでもないのでー
ロビーにいましたっけ(笑)

そうそう、Wの良いところの1つは
プール、ビーチにもwi-fiが使えるコト!
便利だわーーー

そして・・・・
ほぼ日没した頃に、やっとお部屋に入れたのでありました(苦笑)

wx1BALI562s.jpg
廊下を進んでいくとー

wx1BALI561s.jpg
2部屋ずつ入口が隣りあってます
部屋番号の飾りね、石なんだろうけど・・・
なんかちょっとだけアフリカの動物の骨?みたいな・・・??(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

バビグリン(WARUNG BABI GURING) [2011年バリ]

wx1BALI951s.jpg
2日目は、朝から調子良く晴れてますねー
ほら、私、日頃の行いが良いからーーwww

さて、本日のランチですが~~

おおおおーー!
念願のバリグリンのワルンです!
TOMOちゃんに美味しいって聞いてたので、すっごい楽しみだったんだよねー!

wx1BALI144s.jpg
お昼前に行かないと、あっという間に豚がなくなる人気店だそうで!

wx1BALI134s.jpg
この日は、無事にしっかり豚さんオンしてもらえました!!
(飴色の皮もねー)

wx1BALI136s.jpg
wx1BALI137s.jpg
おかずもいっぱいだよー!

wx1BALI952s.jpg
wx1BALI143s.jpg
もちろんサンバルもねん!
TOMOちゃんが追加でオーダーしてくれたので~
たっぷり乗せられるのが嬉しい!

スープもついてます
wx1BALI124s.jpg
ま、これは好きな感じでご飯にあわせてーみたいな?

wx1BALI122s.jpg
ジュースは定番のオレンジねー
辛さも軽減してくれるし(笑)

wx1BALI139s.jpg
お店はワルンとは言え、キレイで広いのでー
普通のオープンエアのレストラン風?

昔はイブオカのが美味しいって感動したものだけどー
いやいや、今は断然こっちだねー
ここのは臭みもないし、なかなかにウマー!
現地の人の支持される、そんな美味しいお店なのでありますねん!

一応、お店の名前、書いておきます
でも、どことか聞かないでね・・・
全然分からんので・・・(汗)

WARUNG BABI GURING
SARIKEMAR-99

以下は、おまけで・・・・
TOMOちゃん作のナシゴレン
wx1BALI116s.jpg
wx1BALI119s.jpg
私用に、超激辛で作ってくれました!
ああ、美味しかった!(≧▽≦)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ワルン(初日の夕飯) [2011年バリ]

大きな遅れもなく、ほぼ定刻で到着だったよーな?
ヤバイ、もう時間が過ぎてしまって記憶が・・・・(汗)

バリでの1回目の夕飯は~
wx1BALI094s.jpg
TOMOちゃんの家の近くにあるワルンのテイクくアウトを

いつもツイを見て食べたいって思ってたんだよねー

私のはアヤムで~
wx1BALI100s.jpg

こんがりあがった鶏肉に~
wx1BALI104s.jpg

おかずが数種類
wx1BALI109s.jpg

で、何よりココのイチオシは、サンバル!!
wx1BALI110s.jpg
これが超ウマーなのだ!
私の中では、これはナシチャンプルではなく~
サンバルカレーみたいな?(笑)

TOMOちゃんのはイカン
wx1BALI095s.jpg

いやいや、大変美味しく頂きました!
大満足~!!!(≧▽≦)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

名古屋からデンパサール(GAの機内) [2011年バリ]

ちゃんと優先搭乗をさせて頂きましたのでー
離陸まで余裕がありました!

ウェルカムドリンクは、シャンパンで。
wx1BALI046s.jpg
おおおーー
ちょっと効きますわー(笑)

離陸後は、軽いスナックを。
wx1BALI050s.jpg
このミックスナッツがさ、旨いのだ!!
柑橘系?のハーブみたいが入っててさー
香りも良いんだよねーーー!!

お昼ご飯は~
和食です!
wx1BALI059s.jpg
あ、GAもね、事前に予約OKです!

前菜
wx1BALI060s.jpg
日本のケータリングなのでキレイ美味しいねー!(笑)

赤ワイン
wx1BALI071s.jpg

メイン
wx1BALI073s.jpg
温かい海鮮ちらし風ご飯だったかなぁ??
メインも予約OK!
海鮮だったのでコレにしました!

で、正解!
wx1BALI075s.jpg
ウニ星人の私には・・・
wx1BALI077s.jpg
嬉しいウニが乗ってますねん!!

デザート
wx1BALI080s.jpg
和菓子
みかんだよ!
可愛いねー!!

コーヒー
wx1BALI081s.jpg
カフェオレ

到着前は定番のハーゲンダッツ
wx1BALI085s.jpg
嬉しいサービスですねん!

外を見ると
wx1BALI090s.jpg
すっごい青!
滞在中も、こんな青空が拝めると良いのですがー!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

仙台から名古屋へ [2011年バリ]

12月、仙台はムッチャ寒い・・・・
冬です、冬。
wx1BALI030s.jpg

そんな訳で、ダウン着てます。

そして、空港はクリスマスモード!
wx1BALI032s.jpg

仙台空港、水没して再開してから初めてだったけどー
ひとまず、キレイになってたよ
外はまだまだだったけど。

セントレア到着。
wx1BALI042s.jpg

チェックイン、意外に混んでるー!
でも、こんな時、やっぱCクラスは並ばずスイスイ。
助かります!

wx1BALI041s.jpg

で、Cクラスサービスの1つである上着のお預けサービスを。
これ、便利だねーーー!!!

免税店でお買い物してー
wx1BALI043s.jpg

ラウンジで一休み。

では、次回は搭乗ってことで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

一応書いてみようかと・・・ [2011年バリ]

wx1BALI205s.jpg

渡バリまで1ヶ月なのでー
ちょっと復習と、テンションをあげるために~
久々にちょっとブログなんかやってみよーかと(笑)

でも、思い立っただけで・・・
続かない可能性大www

タグ:バリ島 バリ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
2011年バリ ブログトップ