So-net無料ブログ作成

強膜炎とな・・・ [膠原病]

wx111020771s.jpg
可愛い!!
同じ格好で寝てるーー
こういうとこを見るとー
やっぱ、兄弟なんだなーなんて思ったり(笑)

さて、久々のブログはー
私のメモ代わりにってコトで

昨夜、残業中に左目に激痛
針で刺されてるみたいな・・・?
ま、群発頭痛を持ってるので、そのせいかなぁ・・・と思いつつ~
仕事が忙しかったので、そのまま放ってたら、
同僚が「目が切れてるよ」と

おお、確かに!
白目の左側が真っ赤

疲れ目とドライアイで表面に傷がついて切れたかなーって思って、そのまま22時過ぎまで残業
痛みはあるものの、ま、何とかねー

家に戻って、風呂に入ってこれまた痛い!
化粧を落とそうとクレンジングオイルをつけて、瞼をこすろうとしたらー
物理的に眼球が押されると痛い!!

参ったなー
明日には治ってるかなーって期待してたけどー
今朝も全然ダメ

DSC02339s.jpg
これ、今朝の写真
なんていうか、見えてない裏側の方まで赤いのだー

ちょっと眼球が腫れてる?気持ち盛り上がってる風な違和感があるしー
痛いしさー
ただでさえ見えづらいのに、更に見えない・・・

お昼休みに、コンタクトセンターに併設された眼科へゴー

「ドライアイみたいで傷が付いちゃって・・・痛いんです」
先生は私の目を器具を使って調べた後、目の拡大図を画面に写してくれて
「切れてはないんですよ。異物も入ってない。結膜炎は全体が赤くなるので、結膜炎でもないです」
「ああ、そうでしたかー!痛かったし、手術したほうの目だったので心配で。何でもなくて良かった」
(はい、私の中では傷じゃない=なんでもないと判断(笑))
「何でもなくありませんよ!強膜炎ですね」
「はぁ、そうですか。」
「ストレスや疲労が引き金になるんです」
(ああ、疲れ目の一種ねー、んじゃ、大した問題なーしと判断)
「確かに疲れてますので、気をつけます。じゃ!」
「点眼が必要です。どうしてもステロイドが必要です」
「・・・・。ステロイドは、ちょっと・・・」
「1週間で急激に眼圧が上がることはないので、まずは週明けまで点眼してください」
「はい、分かりました(あんま納得してない風(笑))」

この時点で、リンデロン(ステロイド)点眼なーんてする気なし
放っておけば治るだろーと思っておりました

一応、会社に戻って強膜炎なるものを調べてみると・・・・
むむ・・・・???
膠原病だ?リウマチだ?免疫疾患だ???
なーんとも見慣れた単語の数々(笑)

そっかー
免疫が原因で起きることが多いのかー
ほーほーほー
確かに、何でもないこともないのかなぁ・・・?
うーーん、悪化してもイヤなのでー
週末の間だけリンデロンしとくかーってコトに

数年前なら、こんなのになろうもんなら、もうブルーになり~
すっかり病人化し、自分であれをしてはいけない、これもダメだ、
これも控えたほうが良いか?なーんてとても窮屈になってたんだよねー

でも、寛解 に入り2年目にもなるとー
余裕!!
ま、ちょっと気をつけてステロイドでもいれときゃ、大丈夫だろーって思えます

予防や用心はもちろん必要
でも、それ以上に大丈夫!って思える、この自己免疫力こそが最大の武器だわーー

しっかし、年だねー
去年からの残業地獄の疲れが抜けずー
年末年始のりんご病でしょー
半月版損傷でしょー
最近は、毎日蕁麻疹がヒドイでしょー
で、血液検査では白血球が3000切っちゃってるしー(汗)
そして、強膜炎

若くないなーと痛感
気をつけねばなー

で、こんな風に書いておかないとー
いつ、どんな風な症状とかやり取りがあったかを記憶しとけない
物忘れが・・・・( ̄Д ̄;;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新型インフルエンザワクチン接種3日目 [膠原病]

クロだよー
wx109111692s.jpg
こんな接写もー
WX1なら良い感じで撮れちゃいます!
スゴイねーーー!!
ママは、ホントにこのカメラに大満足!
まだまだ飽きてません!(笑)

さて、ワクチン接種後3日目
更に腫れた(汗)
wx109112347s.jpg
赤くなってた程度だった昨日に比べて~
モリっと腫れあがってきた・・・
さすがにちょっと痛いって

でも、ま、こんなもんで済んで良かった

膠原病で実際新型のワクチン接種した人って
みんなこんな程度なのかな?
そもそも、免疫抑制しているので・・・
接種したところで免疫なんぞ出来ないのではないのか・・・?と
思ったり・・・??(汗)

さてと~
明日から会社か・・・
3連休ってあっという間だね
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新型インフルエンザワクチン接種2日目 [膠原病]

シロだよー
wx109111716s.jpg
休みの日はママの膝に収まってます(笑)

さて、ママ
新型のワクチンを打って~
倦怠感は、今日は大分マシ
なので、副作用というよりは疲労かなぁ・・・?

DSC02256s.jpg
それと打った後
さすがに今日は赤いっけ
でも、前に季節性で腫れた時とは比べ物にならない
今回は痛いってよりは痒いに近い感じ・・・?

他には、何も不具合なしって感じ?
下痢したって人もいたみたいだけどー
それもなしだったねー

今日、ママは幸せな時間を過ごした
愛して止まない姪っ子の1歳の誕生パーティーだったのだ
本当に可愛くてさー
見せびらかしたいのだけど~
親にNGと言われているので・・・
お見せできないのだ(涙)

あ、そーだ
WX1のパーティーショット
やっぱいまいち反応悪いかも・・・?
至近距離にあると良いんだけどねー
離れるとダメだなー
ま、1万5千円程度で買えるものなんでー
こんなもんだろーな(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新型インフルエンザワクチン接種 [膠原病]

シロだよー
wx109110194s.jpg
ママのカメラ、こんなに寄れちゃいます!
って、寄り過ぎ・・・?(笑)

さて、ママ
最優先のお札を持参し~
今日、早速新型インフルエンザワクチンを打ってきたよ!
季節性のインフルエンザも4年かな?打ってないしー
なんか副作用とか出たらイヤだなーとか心配してたけど~

なんか、何も起こりません。
季節性はあんなに腫れた腕も・・・
wx109111962s.jpg
全く反応なし

薬液が入る時ねー
ちょっと、いや、結構痛いけど~
それだけ

ま、ちょっとダルイんだけど~
それは今週の疲れって感じかな・・・?

一説には、免疫が抑制されているので・・・
何も起きないとか?(汗)

でも、良かったー
結構何か起きるのでは??とビビリンチョだったけど~
杞憂に終わり、一安心!

wx109111901s.jpg
新型のワクチンんを摂取すると~
証明書も出るのねー
一応、使ったワクチンが書いてあるっけー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新型インフルエンザワクチン [膠原病]

クロだよー
wx109110485s.jpg
今日の仙台は寒い・・・
ので、ママの膝にくっついてます(笑)

ママ、今日はリ膠科の日だった~
で、面倒なので年内はもう来ないってコトにしてた
こんなに間をあけるのは初めてかも?
おおー
いよいよココまで進化したか!

さて、今日
先生から一応証明書をもらってきた
ママの通っている総合病院では、すっごい人数が対象者のために~
ママくらいのレベルだと、年明けになるねーと
ので、早く打ちたい場合は、近所のクリニックとかに聞いてみてって
その時のためにもらってきた
宮城県は、一応、遅ればせながら明日から優先摂取が始まりますのだ~

wx109111820s.jpg
なんかなー
コレ見てたらさー
どんどん悲しい気分になった
こんなんもらえるなんてなー
なんで対象者になってんだろ??

と、ま・・・
嘆いても仕方ないのでー
早くもう君は必要ないねーと言わせてみせよーっと!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

イタイ、イタイ(涙) [膠原病]

クロだよー!

助けて~~!!
監禁されたーー!

これも先日の搬入の際の1枚なのだ。

さてー
今日のママ。
もう相当ダメかな・・・?

ひとまず、口腔外科の日だったのでー
会社は早退。

大学病院の日で良かったかも~?
もうママは~
体のあっちこっちが痛くて痛くて・・・
泣けちゃう気分なんだそーな・・・

ので~
今日は~
漢方を変更することに。
今飲んでいるのはリ膠科から処方(48番)されてるんだけどー
メチコバールと一緒に服用すると~
痛みが緩和される患者さんもいるとかで~
ゴレイサン(17番)にしてみましょーってことで。

ま、漢方は即効性がないので・・・
スグには効果でないだろうけど・・・・

ついでにー
歯の痛いは・・・
また問題が・・・(汗)
中枢神経のイタイはさておき~
ストレス性のかみ締めのせいでー
歯が削れているそーな・・・(汗)
先生も「これはマズイなぁ・・・」って。
ので~
単純に歯自体に知覚過敏が起きてて・・・
それはそれで痛む訳で・・
痛みの二重苦みたいな・・・?(汗)

とにかく~
今日は、歯以外もね、本当に痛みが酷いので・・・
大学病院の後に~
針灸へ~
針とか灸は~
即効性があるのでね・・・

でも・・・
今日はさすがに痛みが残って・・・・
今も辛いってさ・・・

それと~
やはりか・・・って感じだけど・・・
こうなると・・・
また出始めました・・・血管炎(汗)

こんな風に結構な色の濃くて~
数の多いのは~
ステロイド減量してる頃みたいな・・・?(汗)
不調のバロメーターかも???

下痢は治まりつつあるけど・・・
まだ戻ってはいないのよね・・・
熱は37度半ばかな?

あーー
こんな状況で・・・
来週からは~
ステロイドの減量に入るのだよね・・・

ママ、大丈夫なんでしょーか??(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

DSブラウザー [膠原病]


シロだよー

これはねー
ママに怒られたので~
ご機嫌取りしてる図(笑)

なんかねー
ボクも情緒不安定なんだ・・・
ママにまとわりつかないとさー
不安になっちゃうの。
で、不安になるとすぐ鳴いちゃうんだよね・・・
あまりたくさん鳴いてー
ママーってヒザに飛び乗ったらさー
ボクの爪がママのヒザに刺さって・・・流血したの。
そしたら、ママがすっごい怒ったんだ・・・
ので、腹を出してとびっきり可愛い姿を見せてやったのだ(笑)

さて、今日も昨日も~
ママはダメダメ。
相当、ダルくなってるよ・・・
熱も37度半ばかな?
体も痛いそうな・・・

そんな中~
ママは、新しいおもちゃをいじって、ちょっと楽しんでるよ。

DSブラウザーなるソフトを使うと~
DSでネットができるのねー
ひとまず、自宅の無線LANで使えるようにしたかったんだけどー
なんか、ママが自分で色々設定をしすぎてて・・・
結構面倒だったっけ。
でも、無事接続。
PCよりお手軽にネットサーフィンしたりできて良いねー
携帯だとPCサイトビューワーを使うと、意外とすっごいパケット代になるのでねー
ベッドとかでチョロっとネットサーフィンするとかだと良いねー

ま、ママのことなので~
また飽きる日も近いんだろうけど・・・(汗)

そうそう~
年甲斐もなくー
ママのDSはピンクでー

派手なカバーまで付けてるよ・・・(汗)

さて~
明日から1週間が始まりますが~
ママ、こんな体調で大丈夫かねぇ?
って、本人が一番心配してるんだろーけどさー

ま~
明後日の火曜のリ膠科外来から~
ステロイドの増量が始まるので~
ひとまずは、元気は復活するんだろうけどね~
それがいわゆる治っての元気じゃないってトコが・・・
悩ましいわなぁ・・・


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

皮膚生検(バイオプシー) [膠原病]


クロだよー
昨夜もママと3人で寝た。
ボク達がねー
このママが作ったスペースで寝てるとー
ママは体を変に曲げる必要もないので~
体が楽で寝やすいってさ。
ので、ちゃんと協力してあげてるんだー

さて、今日のママ。
もう病院疲れでヘロヘロ・・・
リ膠科の紹介で皮膚科へー
7時半過ぎに病院へー
ホントに朝、早過ぎ・・・
で、受付してもらってー
でも、順番が来たのは10時頃(汗)

皮膚科の先生がー
ママの腕を見てー


「あーこれはバイオプシーした方が良いね~
十分にその意義はあると思いますよー」と。

でもねー
午前中にはできないと(汗)
外来があるので、無理ってさー
また後日にしますか??
それとも午後の手術枠の時間にしますか~?ってコトだったのでー
明日から会社に復帰するので、午後で!とお願い。
14時ね!って言われたので、一旦家に戻ってきたよ・・・

14時にすぐできるようにー
生検の説明などを受けー
同意書にサイン。
最近は、ちょっと切るとかでもー
同意書なんだよねーー

同意書にサインする前に~
生検について、詳しく説明してもらったんだけどー
若干ガッカリだったのはー
跡が残ることかな~??
先生もそのことは了承してもいらわないといけないんだよねーって。
でもねー
ママの腕には既にデカイ傷があるのだー

3年くらい前だっけ??
仙台に引っ越してきてー
マウンテンバイクでダイブしちゃってさー
肘の肉がこそげ落ちて・・・
関節が見えちゃったさー
手術するのしないの~って先生の意見が分かれたー
あの怪我ね。
(ついでに歯を1本失った。この歯が顔に突き刺さって貫通したので、顔に傷が残った。靱帯を損傷した・・・などなど驚くほどの怪我だった・・・・)

その傷を先生が見せてー
もう傷があるんですよーって言ったらさー
先生もホっとしてー
あー同じようなもんだ、大丈夫だね!って。

こんな風にふんぎるために?役立つ傷もあるもんだーねー

で、出直して14時に行くとー
あまり待たずに呼ばれー
どこの部分を取るか先生達が協議?してー
ホントは、跡も残るので~
上の方の内側が良かったんだけどー
結構、手首に近い外側に決定(汗)

キシロカインで局麻したんだけどさー
やっぱ、心配した通りだったわ・・・
ママ、キシロカイン、効きにくいんだよね・・・
口腔外科でもー
石ころの時もね・・・
鈍かったんだよね・・・
で、今日もダメだった・・・
多めにいってもらったんだけどー
「痛いーーー!!!!」と言っちゃったってさー
だって、痛いんだもん!!!!
先生もねー
「多めにいったんだけどなー。
キシロカインが効かない人、たまにいるんだよねー」って。

ひとまず、痛いながらも~
若干は効いているので、我慢してるとー
無事、縫ってもらい終了。

抜歯は来週ってコトで。
本当は1週間後なんだけどー
もう来週のママはハードスケジュールなのでー
火曜のリ膠科と泌尿器の日に無理矢理、皮膚かも追加(笑)
微妙に早いけどー
ま、傷が大きくないのでー
抜歯しちゃっても大丈夫でしょーってコトだしねー

無事、生検も終わりー
帰宅してー
疲労度は高いけどー
調子も何とかなりそうなのでー
会社に~
明日から予定通り出社しますと連絡。
ま、金曜だからねー
1日行けば良い訳だし。

そうそう~
入院中にー
マウスを落として壊しちゃったのだ・・・
私ねー
ニョロニョロパッドはねー
どうも上手に使いこなせないのだよ・・・(汗)

で、チョロっと抜け出して買ったのがミッキーのマウス!
あ、シャレじゃないよ、念のため(笑)
これ、サイズも小さいので、モバイルにはピッタリ!!
(ちなみに壊れたのもエレコムの最小のモバイルマウスでしたー)
割高だけどー
ま、可愛いのでオッケーってコトで!!

さてとー
いよいよ、明日から会社へ復帰ですよーー!!
飛ばし過ぎないように気をつけないとー!

あ、最後に、ゲロイ画像を1枚。
生検したあとですー

止血はしてもらったんだけどさー
血がねー
ちょっと止まり難いのでー
ちょっと汚くなっちゃった・・・


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

リ膠科外来 [膠原病]

シロだよー

季節先取り?!

なぜか「祭」のハッピを着せられたよ・・・(汗)
でも、これさー
ちょっとサイズが小さかったよ・・・
ちなみに、クロは全然着れなかった(笑)

そんな訳で、クロは素のままでウロウロと~

さて、今日のママはー
まぁまぁかな??
結構だるいって午後は寝てたけど・・・

昨日のリ膠科の話をちょっと~

まず、脳神経内科に紹介状を書いてくれた代診の先生で受付し~
呼ばれて話をしてたら~
診察室の向こうの通路に俺サマの姿を発見!(笑)
ま、その時は~
「あー先生、コンニチハ~」
と挨拶だけしておきましたわ。
で、代診の先生もね、眼科の先生同様に、お返事を見て~
「これはスゴイな・・・全部読むのも大変(笑)」と。
で、しばし読んでて~
「結局、良く分からないんだねぇ・・・(汗)」と。

その後、また通路に俺サマが~
あ、この病院の診察室(内側先生側)の通路はオープンで、
他の先生がそのまま通っていく仕組みなのだ~

俺サマ:「で、あれ??多発性硬化症だったんだっけ??」
代診の先生:「いや、はっきり分からないってー(笑)」
俺サマ:「なんだぁ?そうなんだ??多発性硬化症で間違いないって思ったのになー。
そうだって思ってたのになぁ・・・」
私:「先生、何とかして下さいよーー」
俺サマ:「うーん・・・フッ」

ってな感じで~
そして俺サマは自分の診察室へ去っていきました~

で、代診の先生に~
「ホント、何なんでしょうねぇ?」
「ここって断定ができないので、治療もコレってのができないんだよね・・・
まずは、ステロイドを増やすしかないんだよね。んじゃ、20ミリにしましょう」
「それしかないんですか??せっかく顔もココまで戻ったので、
またでかくなるのは耐えられません・・・」
「顔が大きくなるのは仕方ないよ」
「ステロイド増やせば、この筋力の低下も戻りますか?」
「うーーん・・・これは難しい。ミオパチーであれば悪化するしね・・・まず、1週間で様子をみましょう」
「ステロイドの副作用?の内出血は?」
と、手を見せるとー
「あー、これは生検した方が良いかも~??皮膚科に紹介状書きます」
「え?皮膚科じゃないとダメなんですか?」
「そうですねー」
「この病院、皮膚科はあるんでしたっけ?」
「ありますよ」
「なるべく早く行って下さい。できれば明日。」
「明日は休みですよー」
「そっかそっか(笑)んじゃ、木曜ねー。で、生検の結果を見てからステロイドを増やしましょう。
だから、できるだけ、いや、必ず木曜には皮膚科に行って下さいね」
「はい、分かりました」
「あとは、脳神経内科で調べなかった血液を調べておきましょう」
「もうできる限り、何でも良いので調べておいて下さいー」
「そういう訳にもいかないんだよ(笑)」
「ステロイドのせいで痩せますか?」
「いや・・・太るねぇ」
「私、なぜこんなに痩せるんですか?」
「痩せる理由は様々だからねー」
「でも、ホントに食べてるし、こんなに痩せてることは今までの人生でないですよ??」
「うーーん・・・まぁねぇ」
って感じで、これは濁されて終わっちゃいました。

こんなやりとりをしてー
診察は終了。

眼科の診察を経て~
採血室へ~
私のリクエストはさておき~
かなり色々調べるみたいで~
8本(かな?)もの採血をされましたー

それにしてもー
明日、もし生検するとしてもー
なんか、こんな時に限って~
最近の中では、内出血の数が少ない。
腕、比較的キレイなんだよね・・・(汗)
こんな状態で皮膚科の先生が見てもー
別に生検するほどじゃないんじゃない?また今度ってなったらどうしましょ??(汗)
また先送りになるとねぇ・・・
もう面倒だわ・・・と。

明日は8:15の受付だよ・・・
早いよぅ・・・・
私は、最近、ビックリするほどに朝が苦手。
前は、あんなに得意?だったのになー
倒れそいうに、だるいんだよね・・・
朝のラッシュも辛いな・・・・はぁ・・・


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

同窓会 [膠原病]

シロだよー

ついついクロと一緒に寝ちゃってます。
ママがいない時間が多いのでねー

ちょっと、クロがよっかかって重いよ・・・ってコトでグイっと。

ボクは押されても気にならないよ byクロ

別の方向から見てみたー

ちょっとシロ、押し過ぎじゃない??
でも、ま、良いかー

なんか居心地悪くなったよ~

さて、今日のママ。
昨日退院で、今日は脳神経内科のお返事を握り締め、リ膠科と眼科へゴー!
覚悟はしてたけどさー
終わったのは15時ですよ?!
ホント、病人なのにー
なんのために病院に行ってるのか分からんってよ・・・(汗)

さて、タイトルの件。
ママは、今日、さながら同窓会だったよ(笑)

眼科に行ったら~
手を振っている人がいたんだよねー
ママが自分じゃないだろーって思いつつも~
「ん?」って思ってよーーく見たら、リ膠科に入院してた時の向かいのベッドの人じゃないですかー
彼女とは退院以来、1回も会ってないし、連絡も取ってないのだー
だって、彼女は携帯を持ってないそうな・・・(笑)
で、しばし再会の喜び?を分かち合い、近況を報告。
彼女の話によると、リ膠科の外来に2週間程度だけ一緒の部屋にいた女性もいるとのコト。
眼科の検査を終えて~
一旦、リ膠科に移動したら~
彼女と再会!!
4人部屋の3人が同時に揃うなんてーー
これはビックリー!
みんなで同窓会だーーーと変な盛り上がり(笑)
偶然だけど、なんかスゴイわーーー
またみんなで近況を報告しあい~
ああだ、こうだとしばしおしゃべり。

リ膠科の診察の件は、長くなるので、また明日ってコトで(笑)
あ、やっぱステロイド増量へ・・・
20ミリにするってさ・・・トホホ

リ膠科を後にして~
眼科へ戻り、診察。
先生が、脳神経内科からの回答を見て感心してた。
「スゴイなーさすが脳神経内科!!」と(笑)
確かに、ちょっと覗いてみたけど、お返事の細かいこと!!
すっごい詳細に書いてあるのだー
読むだけで倒れそうなほどに(笑)
これは、脳神経内科が~ってよりは、先生の性格の問題ではないでしょーか?

目の玉ではなく、視神経に異常があるのは同じ見解なので~
やっぱ、眼科としてはねー
ステロイド治療しか方法はないんだけどー
リ膠科で治療しているので、これ以上こっちでステロイドをどうすることもできないしー
目の痛みに関しては、下手な鎮痛剤を使えないし・・・
多分、普通の鎮痛剤を使っても取れないし・・・・
やっぱ、ステロイドを増量してみるしかないんだよねーって。
「もっと、顕著に視神経に異常が見えてれば~
脳神経内科でパルスでドーンってやっちゃって欲しかったんだけどねー」と。
いや・・・
ママね・・・
「私はパルスはイヤだよ・・・先生(汗)」と心で呟いてましたっけ。

眼科を後にして~
採血室へー
いやー
すっごいよ・・・
手がしびれたわ・・・
8本も(だったかな?)取ったので・・・
駆血帯(っていうんだっけ??)で縛っている時間の長いコト・・・
看護師さんも
「痺れますよね・・・こんなに血液取るのはねぇ・・・そんなにないもんね」と。
あー思えば~
入院中も1回すっごい量を採血したんだっけ・・・

採血室から廊下をボーっと見てたら~
なーんと、また同窓生?発見!!(笑)
彼女は、今年のお正月から再入院してた人でー
先日、脳神経内科にタンカンとかを持ってお見舞い来てくれた人でありますー
彼女もビックリしてたよー
スゴイなー
今日は、本当にスゴイよーーー!!!

会計をしてー
(これがビックリ、また高額でしたわよ・・・)
院外処方なので~
薬局へ行きー

終わったのが15時でした・・・
ランチタイムなんぞ、とうに終わってるよ・・・シクシク

あー疲れた。
本当に疲れた・・・・
目も見えないのでー
頭も痛くなるし・・・・はぁ

ちなみに、木曜も外来になっちゃったのでー
生検した方が良いかも??ってコトで~
どうするか皮膚科へ相談に行くことになったのだ・・・
会社に電話してー
復帰を1日延ばしてもらったってさー

本社の総務とも電話で給与のコト、お休みの扱いについて話ししてたよ。
今回、みなさん、とても色々考えてくれててさー
ママ、ホントに幸せなヤツだねー
直属の長である支店長が間で上手に取りなしてくれてるんだよねー
感謝しないとねー

そんな訳でー
職場復帰は、金曜からになりましたー
ま、来週はー
火曜にリ膠科と泌尿器でしょー
木曜に脳神経内科でしょー
再来週は、火曜に眼科でしょー
休んでばっかだけど・・・(汗)


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。