So-net無料ブログ作成
◇◆バリ◆◇ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

今日のバリ [◇◆バリ◆◇]

DSC06318s.jpg
ちょっと雨が降りそうな・・・
どんよりな感じ~

ま、今日は何もしてないので大丈夫って感じだけどー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

スゴイぞ!バリ!! [◇◆バリ◆◇]

旅行の際、私はいつもプラダのリュックを使っているのですが~
これがなかなかのものでして、
なんとその昔結婚した時にオーストラリアのプラダで購入したモノなのだ!!
ので、一体何年モノなんでしょ????(笑)

私と共に世界各地を回っているのだけど~

wx110050295s.jpg
なーんと昨日、ついに皮の部分が切れた!!!
プラダなのでナイロン部分は丈夫なんだけどねー
皮は劣化するもんね・・・

ちなみに、一時ヴィトンのリュックに変えましたが~
思いし、雨にぬれたらイヤだしーー
すぐにお役ご免となりました(笑)

再生は難しいかなーと思いつつ~
TOMOちゃん家のお手伝いさんに直せることに持ってってーとお願いしたところ~
なーんと1泊で直って戻ってきた!!

wx110050376s.jpg
これはスゴイ!!
皮がちょっと短くはなりましたが~
実に上手に縫い付けてあります!!!

ホント手先が器用だよねーーー
さすが!インドネシア!と思わせる出来事ですねん!!

ちなみに、プラダの修理は面倒なのよね・・・
ので、こんな風にチョイと直してもらえるのはありがたい
ま、これで正規のプラダには修理に出せなくなったのだけどー
もう修理に出すことはないだろーし
(次に壊れたらさすがにサヨナラですねー)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

昨夜のご飯 [◇◆バリ◆◇]

wx110050365s.jpg
4人でマレーシアカレーを食べに行きましたー
屋台なので暑かった(汗)
TOMOちゃんは瀕死に近い感じ?だったかも~???( ̄Д ̄;;

3種類のカレーに~
マルタバ、シナモンロティかな??

悪くない感じ!!
屋台なので値段も安いしねーー

wx110050348s.jpg
紅茶も人気ねーー
結構みんな頼んでた!
あ、私はビンタンだったけど(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

スコール!! [◇◆バリ◆◇]

今朝は、どんより~

wx110050329s.jpg
お昼過ぎにスコール!
スゴイーーーーー

「かわいいバリ」に紹介されているバビグリンを食べてたけど~
屋台に雨が吹き込んできた(汗)

wx110050330s.jpg
帰りの車の中からの1枚
スゴイ、スゴイ

wx110050310s.jpg
あ、このバビグリン
赤米を使っててー
すっごい美味しいのだ!!
イブオカとは比べ物になりませんなーーーー!

ものすっごいおススメなんだけど~
観光客がたどり着けるのか・・・?
ちょっと微妙な感じ?(汗)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

買っちゃったーー [◇◆バリ◆◇]

今日のバリも快晴でしたーー
素晴らしい!
けど、暑い・・・( ̄Д ̄;;

DSC06081s.jpg
お昼前にサンデーマーケットへ
これ、「可愛いバリ」を見て行きたいなーーーと思ってたのだ!!

これ、楽しいねーーー

在住の外国人が多く集っててー
バリであってバリではないみたいな~?
観光客はほとんどいませんねー

屋台が出ているのでー
自分で注文するスタイル
もしかすると、インドネシア語ができないとちょっと厳しいかも??

DSC06108s.jpg
私はナシクニンを!
これ最後の1個だった!!
この後、ご飯がなくなって注文を断ってたー
危なかったーーーーー!!
あ、ついでに春巻きとペペスイカンも!

その後、暑かったのでーー

DSC06147s.jpg
サワーサリーでアイスを食べてーーー

DSC06227s.jpg
BBショップへー
なんと、ついつい買っちゃいましたー
ブラックベリー、楽しいではないですかーー!!!

私はauユーザーですが~
帰国したら、いつの間にかドコモにしてしまうかも????????
なーんて思ったり(汗)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

バビグリンなど~ [◇◆バリ◆◇]

DSC05987s.jpg
バビグリン、出来立て!!(笑)
スゴイねーーー

DSC05965s.jpg
DSC05960s.jpg
盛りつけるとこんな感じ~

10年以上ぶり???
イブオカってこんなんだったっけ??
しょっぱかったわ・・・・

DSC05980s.jpg
でも、相変わらずの大人気
満席ですから・・・


で、これはスターターで~
メインは~

ナシアヤムグデワタン

DSC06002s.jpg
みんな撮影に夢中(笑)

バリは今日も快晴
9月は毎日雨だったのでー
雨女になったかと思ったけど~
いやいや、今回は大丈夫かな??

レートは95くらい
悪くないですねーー

今日は猛烈に買い物をしてーー
かなりストレス解消しましたーーーー!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

海ーーー!!!! [◇◆バリ◆◇]

おおおおーーーー
快晴!!!!!

DSC05894s.jpg
素晴らしい絶景です!!!!

毎日来たいほどの美しさ!!!!

DSC05871s.jpg
大感動!!!!!!

これぞバリですなーーーーー!!!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ガルーダ [◇◆バリ◆◇]

そーそー
GA
サービス向上を目指しているよーでー
フルーツバスケットなんかもあったよーー
wx110041492s.jpg
おかげで機上でマンゴスチンも頂けましたー!

wx110041500s.jpg
シートもねーーー
180度のフルフラットだったのでー
快適でしたーー!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

無事到着!! [◇◆バリ◆◇]

暑いーーー
やっぱ、バリは暑いーーー
仙台との寒暖差はどんだけ???

今日のGAはディレイ
到着が1時間遅れたけど、出発は大丈夫ですと笑顔で言われたけど~
大丈夫な訳ないじゃーん
機内に乗ってから1時間待ち・・・・で、やっと離陸でした・・・ふぅ

今日はTOMOちゃんの家に泊まるのでー 
あ、明日もか??
実はまだ宿が決まってないのだ・・・(汗)

ひとまず、今日はレポートなしで・・・・
明日以降に頑張りますーーー(汗)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今更ですが・・・(汗) [◇◆バリ◆◇]

シロだよー!
fz10009091607s.jpg

ママねー
やっと、今日は少し落ち着いたので~
すっごい今更なんだけど~
バリレポートの続きをアップしたよ・・・
なんか、もう記憶がヤバイ感じだけど・・・(汗)

渡バリレポートその7

ひとまず、見てやって下さいなーー!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | 次の10件 ◇◆バリ◆◇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。