So-net無料ブログ作成
検索選択
◇◆バリ◆◇ ブログトップ
前の10件 | -

疲れたら・・・ [◇◆バリ◆◇]

wx110041849s.jpg
バリを思う(笑)

ま、何かねー
最近は、疲れ過ぎててさー
何気に行きたいなーとは思うけど、
実際に渡バリしたい!って思う気力がね、ないのだ・・・

でも~
バリを思い出して妄想するのはねー
良いねーー(笑)

年明ければ~
次のGWの予約しよーとかさ、思えるよーになってるかな??

今日、同僚に
過労死の認定基準の時間外って月80Hなんだよー」と言われた
うーーん、微妙
ま、ギリで認定される線か??(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

セントレアに到着 [◇◆バリ◆◇]

無事、名古屋セントレアまで帰国しましたー
定刻より少し早く着いたーー

で、国内線のチェックインをしちゃってー
空港の銭湯「風の湯」でまったり
かなりすっきりしたわーーー

今はカードラウンジです

あとは仙台までもうちょっとだわーーー
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

出国ー!! [◇◆バリ◆◇]

ツイッターにあげたけど~
イミグレ、あり得ない大混雑・・・( ̄Д ̄;;
疲れた・・・
やっとラウンジに入れましたー
無線が使えるのでネットできます!
やるな!インドネシア(笑)

最終日、1日短くなった?のでー
何もお土産が買えなかったのが誤算
ので、私の会社とか知人へのお土産はー
名古屋空港土産ってコトで(笑)
でもねー
そっちの方が美味しいのは確実よねーーー!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

帰国しまっ! [◇◆バリ◆◇]

いやいやいやーーー
無事、帰国できそーです

今はMKでエステを堪能し、チェックアウトするとこです~!

では、続きは帰国してから!
(って、レポートはできる日はあるのかなぁ??)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あり得ないでしょー [◇◆バリ◆◇]

DSC06992s.jpg

今朝のバリは快晴
でも、私の頭の中は大変おかしなコトにーーーーー!

今朝、母親からのメールで「最終日、気をつけてね!」と。
ん?違うってー!私帰るの明日だよーー!と返事したら・・・
「いや、土曜に日本着でしょ?今晩の便でしょ?」と。

おおおおおおおおおーーー
危ない!!!!
なんと、帰国日を間違ってましたーーーー(汗)
あり得ないんだけど????

おおおおおお、危なかった、本当に。
明日、空港に行って「ウギャーーー!」とならずに済みましたが・・・
いやーー
私の頭はどーなってんでしょーか?????(汗)

腹に菌が入っただけではなく~
脳内にも入ったってコトですね・・・( ̄Д ̄;;

アホなのでホテル代を1泊無駄にしましたが~
明日の予約だったMKは、ご好意で今日に移動してくれました!
これで帰国までのんびりできる!!
(ここ、アイルから空港は遠いのだーー)

いやーーーー
その昔、私ではないが同じよーな体験を連れがしたコトがあり~
今でも笑い話にしてますがー
お前もな!ってなるトコでしたわ・・・・

これからはー
ちゃんとカレンダーを見て、物事を決めるよーにしないとーーーーーーー!!
教訓です(笑)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日はあちこち・・・ [◇◆バリ◆◇]

wx110050942s.jpg
今日のバリはすっごい快晴!!!
ムッチャ暑かったですよ・・・・
ま、嬉しいけど(笑)

wx110050826s.jpg
朝食もねー
こうやって写真に撮るとさー
かなりオシャレよねーーー!!

wx110050873s.jpg
wx110050877s.jpg
お昼前に、今日もスパアイルへーー
今日は新メニューである「ボルス エラキリ」というメニューを
アーユルベーダの1つだそーです

wx110050896s.jpg
パンダンの葉(チャナンなんかにも使うやつねー)とかが袋に入っててー
それで撫で撫でみたいな??
すっごく体が温まります!!
私はシロダラ(頭に油たらすの)よりも、断然こっちが良かったわーーーー

wx110050923s.jpg
最後に前回とは違ったニュー野菜風呂(笑)につかり~
いやいや、極楽!!!
贅沢ですねん!!!

wx110050956s.jpg
スパから戻ると~
プトゥさんが部屋にケーキを持ってきてくれましたーーー!
おお!スゴイ!!
来週、私の誕生日だから!ってことでのサービス
嬉しいですねん!!
このケーキ、バリとは思えない感じ、美味しかったわーーー!

午後は、張り切って購入したブラックベリーが死亡・・・
あんなに盛り上がってたのに急に死亡・・・( ̄Д ̄;;
デンパサールのショップまで行き、初期化すること1時間半(汗)
TOMOちゃんに悪いことしちゃったわ・・・・

ま、精密機械なのでー
「何で壊れたの?」ってショップのスタッフに聞いたら~
「ま、そんなもんだよ」
とのコト(笑)

夕方、TOMOちゃんが買い物のついでに!って
誕生日プレゼントを買ってきてくれた!!

wx110051007s.jpg
おおおおおおおおーーー
これはこれはーーー
JOYのブレスレット!!!!
そう、かわいいバリを読んだ人はもう知ってますよねーーーー
ビヨンセお気に入りの店
実は、A23と覗きに行ったけどー
意外に高く、決断せずに帰ってきちゃったのだ・・・・
それを買ってきてくれましてーーー
はい、間違えなく、TOMOちゃん男前です!!
惚れましたーーー(爆)


昨日の夜からバリ腹
バビグリンでも平気だったのに、すごくオシャレなトコで当った
ま、運だろうけど(笑)
3人で行ってTOMOちゃんを除く2名がやられました・・・(汗)
そんな訳で、今日は昼抜き
でも、夜にあまりにお腹がすいたので食べちゃったら~
あたた・・・

BBも私もー
ちょっと不具合の出た日でした(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

やればできる!(笑) [◇◆バリ◆◇]

DSC06552s.jpg
今朝のバリは快晴!
空の青がきれいですねん!!

DSC06616s.jpg
お昼前にスパ・アイルへーー

DSC06566s.jpg
オイルはイランイランを選んだのだけどー
なぜかチュンパカ
ま、良いよ、それでーってことでそのまま続行(笑)

DSC06569s.jpg
これはシングル用のお部屋

DSC06597s.jpg
2時間のマッサージを受けて極楽!!!
彼女はここで働いて3年になるベテランテラピストのアイスさん
とても上手で感じの良い方ですよん!!!

DSC06614s.jpg
施術の後の美容ドリンクがねーー
なんとも乙女チックでキレイなのだーーーー!!!


さて、タイトルの件
部屋でネット、繋がりましたーー!
スゴイ!!
やればできる!!
って、私じゃないけど(笑)

ここ、ヴィラアイルはネット関係のエンジニアが常駐しているのでー
色々難しい問題が起きても対応してくれるのだ!!
Win7は有線はダメだったのでー
今日は無線のルーターを持ってきてくれて無事開通!!
スゴイわーーーーー

ここ、ホントに何もかもが至れりつくせり!!
素晴らしいお宿であります!!!

「かわいいバリ」にも紹介されてるだけありますねん!!!
ホント、おススメのヴィラですよーーーー!!!

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

レポート更新しました~ [◇◆バリ◆◇]

今朝のバリはまずまず!!
今は、カフェまで来て自分のPCを繋いでます(笑)
しっかし、晴れてるので・・・・
このオープンエアは暑いのだ・・・・
できれば、何とかして部屋で繋ぎたいものなのですがーーー!!

さて、ちょっとだけレポートをアップしました!
http://www.tobali.net/bali/gw10/gw10-4.htm

が、回線が不安定なので・・・
画像が全部あがってないかも???(汗)

時間がある人は見てやって下さい!!

ツイッターは「ori0510」です!
ま、あんまつぶやいてませんが(笑)

wx110056617s.jpg
これは昨日のバロンダンスの様子
たまにはパノラマ機能でも使おうかと(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

マタアイルカフェ [◇◆バリ◆◇]

夕飯は、ヴィライアイル内「マタアイルカフェ」で!

メインは
wx110056627s.jpg
牛肉の網焼きカフェドパリ

お肉、柔らかい!!
とてもバリとは思えません!!(笑)

GW期間中はスペシャルで~
バリ舞踊のサービスがあります

wx110056646s.jpg
初バリのよーに記念撮影しちゃった!
こういうの、ムッチャ久しぶりだわーーーーー!

ひとまず、ブログはUSBで部屋のPCに画像を移してなんとかなるけどー
HPはソフトが入ってないので・・・

ただ、マタアイルカフェまでいくと無線が飛んでいるのでー
時間があればそこからUPも試みてみます!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ホテルに移動するも・・・ [◇◆バリ◆◇]

なんとやっとヴィラアイルに空きが出てチェックインするも・・・
なーんとここのLANはWin7が対応できず・・・
どうにもネットができません・・・・(涙)
ひとまず部屋のPCを使ってますが・・・・
ムリって感じ・・・
HPの更新もムリーーーーーー
エーーン、エーーン(泣)

たまにツイッターで状況を送りますのでー
興味のある方はそちらにどーぞ!
「ori0510」で探して下さいましーーーーーー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - ◇◆バリ◆◇ ブログトップ