So-net無料ブログ作成
検索選択

W RETREAT AND SPA BALI - SEMINYAK その3 [2011年バリ]

さて、次はバス&トイレの紹介です。

これね・・・
前にツイには書いたけどさーーー
全部ガラス張りです・・・
お部屋はすごく広く感じるけど、でもね・・・

トイレはベッド側でお部屋からは死角なので、
wx1BALI214s.jpg
ひとまず部屋からはその様子は見えません

が、お風呂に入っているのは丸見えですね・・・・

で、問題のバス
wx1BALI219s.jpg
全面ガラスなのでー
お部屋からもぶっちゃけ丸見え!w
このホテルはー
お風呂の様子を見られてもOKよ!(場合によってはトイレもねww)って
そんな相手じゃないと泊まれないかも~????

でも、それを除けは設備はなかなか!

バスタブ、でっかいよーー!!
どの程度大きいかと言うと・・・・
wx1BALI015s.jpg
こんな感じ?(笑)
足の先はつきませんよー

お湯ためるのに時間かかるけど~
途中でお湯が出なくなるなーんてコトもないしねー
かなり快適!

アメニティもバッチリ!
wx1BALI216s.jpg
インドネシア製品ではなく、確か結構メジャーなカナダの石鹸メーカーのモノです!

石鹸はレモンのすごく良い香りがしてー
TOMOちゃんがとても気に入ってました(笑)

wx1BALI220s.jpg
ディスプレイ可愛いよーー!

洗面スペースは~
wx1BALI218s.jpg
シンクもグリーンで統一されてて素敵!

タオル類もバッチリです!
wx1BALI225s.jpg

ミニバーは一通り揃ってます
wx1BALI255s.jpg
例に漏れず、割高ですが・・・

そうそう、このホテルの良いところの1つは~
無料で飲めるドリンク類が普通に美味しいコト!(笑)
wx1BALI251s.jpg
これは全部無料ですよー
翌日は、飲んだ分はちゃんと補填してくれるしねーー

無料のミネラルウォーターは、部屋に4本かな?
wx1BALI253s.jpg
これも十分な量で助かりますねーーー!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。