So-net無料ブログ作成
検索選択

W RETREAT AND SPA BALI - SEMINYAK その1 [2011年バリ]

さて、本日からのホテルに移動。

wx1BALI910s.jpg
おおおー
さすが新しいだけあってキレイねーーー!!

wx1BALI146s.jpg
ロビーにはバーが併設されていて垢抜けた感じよ!

wx1BALI908s.jpg
全世界共通らしい?クッションとかおいてあってー
飲みながらゴロゴロするらしいっす(笑)

wx1BALI911s.jpg
さて、レセプションへ行きましてチェックインを

ネットで予約しておいたのですが~
ま、念のためカンファメーションメールも携帯に飛ばしておきましたが
これがやっぱり必要だった!
って言うか、予約入ってないしとか言ってるし?( ̄Д ̄;;
予約時にカードで引き落としもしたくせにーーー
レセプションでメール見せてー
予約係に確認し・・・・待つこと10分くらい?
予約あるんだ?でも知らないしー?くらいな適当な会話がもれ聞こえました(汗)
そっから部屋を用意するってコトで・・・・
40分くらい待っとれってコト
まーねーー
インドネシアならこんなことも普通なので、腹を立てても仕方ないしー
ちょうどサンセットの時間だったので
ビーチでサンセットを堪能!

wx1BALI147s.jpg
ロビーの向こうは海ですよーー!!

一眼とコンデジで撮影したのですが~
すっごい色が違うねーー!

サイバーショット(コンデジ)で撮影
wx1BALI192s.jpg

一眼で撮影
DSC_0122ss.jpg


もっと違うのが・・・・

サイバーショット
wx1BALI204s.jpg

デジ一
DSC_0126rss.jpg

コンデジの方は、まるでハワイのよーな?(笑)


この日は快晴で、ホント、沈むまでずーーーっとキレイに見れた!
鬼のように撮影してたのでー
結果的には有効に時間を使えたかも??

DSC_0006s.jpg
しかし、暑かった・・・・
TOMOちゃんにとっては何ら珍しいものでもないのでー
ロビーにいましたっけ(笑)

そうそう、Wの良いところの1つは
プール、ビーチにもwi-fiが使えるコト!
便利だわーーー

そして・・・・
ほぼ日没した頃に、やっとお部屋に入れたのでありました(苦笑)

wx1BALI562s.jpg
廊下を進んでいくとー

wx1BALI561s.jpg
2部屋ずつ入口が隣りあってます
部屋番号の飾りね、石なんだろうけど・・・
なんかちょっとだけアフリカの動物の骨?みたいな・・・??(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。