So-net無料ブログ作成

バビグリン(WARUNG BABI GURING) [2011年バリ]

wx1BALI951s.jpg
2日目は、朝から調子良く晴れてますねー
ほら、私、日頃の行いが良いからーーwww

さて、本日のランチですが~~

おおおおーー!
念願のバリグリンのワルンです!
TOMOちゃんに美味しいって聞いてたので、すっごい楽しみだったんだよねー!

wx1BALI144s.jpg
お昼前に行かないと、あっという間に豚がなくなる人気店だそうで!

wx1BALI134s.jpg
この日は、無事にしっかり豚さんオンしてもらえました!!
(飴色の皮もねー)

wx1BALI136s.jpg
wx1BALI137s.jpg
おかずもいっぱいだよー!

wx1BALI952s.jpg
wx1BALI143s.jpg
もちろんサンバルもねん!
TOMOちゃんが追加でオーダーしてくれたので~
たっぷり乗せられるのが嬉しい!

スープもついてます
wx1BALI124s.jpg
ま、これは好きな感じでご飯にあわせてーみたいな?

wx1BALI122s.jpg
ジュースは定番のオレンジねー
辛さも軽減してくれるし(笑)

wx1BALI139s.jpg
お店はワルンとは言え、キレイで広いのでー
普通のオープンエアのレストラン風?

昔はイブオカのが美味しいって感動したものだけどー
いやいや、今は断然こっちだねー
ここのは臭みもないし、なかなかにウマー!
現地の人の支持される、そんな美味しいお店なのでありますねん!

一応、お店の名前、書いておきます
でも、どことか聞かないでね・・・
全然分からんので・・・(汗)

WARUNG BABI GURING
SARIKEMAR-99

以下は、おまけで・・・・
TOMOちゃん作のナシゴレン
wx1BALI116s.jpg
wx1BALI119s.jpg
私用に、超激辛で作ってくれました!
ああ、美味しかった!(≧▽≦)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。