So-net無料ブログ作成
検索選択

久々の入院 [その他]

ちょっとまだしんどいのでー
内容はmixiと一緒で・・・(笑)

4年で19回入院してた頃は普通の出来事だったけど~
もう2年くらい入院してないので、なんて新鮮な?(笑)

18日から秋田出張でしてー
19日の夜に、全身痛が始まったんだけどさー
出張中でどうしても休めなくて・・・・
20日は丸々働いて、19時の新幹線
ホームで待っている頃から緊張がとけて悶絶し始め・・・
乗った直後には、ただ呻くのみ・・・
寝ようと思ってグリーンを買ったけど、30分ともたず・・・
アテンダント?の姉さんに頼んで
仮眠室?みたいな横になれる部屋へ入れてもらい、仙台までの約3時間を
ひたすら呻き続けましたわ

仙台駅で車椅子でお迎えしてもらい~
病院へ直行
深夜でも、さすがの上得意様?なのでー
当直のインターンの医師の連絡を受けて、いつもの部長先生が来てくれました

先生も再発だとヤダなーってビビっててさー
でも、血液を見る限り、白血球もCRPもかなり高かったのでー
これは大丈夫、感染っぽいねーって
膠原病的にはCRPが上がっても白血球は激減するからね

で、検査してもらってるけど、多分、溶連菌感染症の模様
喉が大変なことになってるのでね
耳鼻科の先生に診てもらって、これは腫れてるねー
ボコボコになってるし、真っ白だしー
ヒドイねーと

通常の場合、熱とか扁桃炎なんだけど~
ここが虚弱ッキーの膠原病患者なのでー
痛みが大変変なことになっていて・・・
風が当っても飛び跳ねるほどに、全ての皮膚が痛いの何のってさー

あまりに我慢できず、ソセゴンの筋注
熱も40度くらいだったので、ボルタレンの座薬

今日も8時間おきに、ボルタレン座薬です(汗)
でも、薬が効いている間は、かなり体が楽で、こんな風にPCもできる感じ

私、自分でも頭がおかしくのではないか?って思うほどのワーカホリックだったのでー
ちょっと良い機会だったかなーと
人間、休まないとダメなんだなーと

来週、再来週の秋田出張も行かないで良くなり~
代わりの人には申し訳ないけどー
でも、良かったかな

どこかでちょっとだけホっとしてる自分がいたかも?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。