So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2011/05/27 [Twitter]

  • ori0510ori0510100円焼肉に行ったとか??ww RT @kskw: ああ、なんかすごいきもちわるい。05/26 21:50
  • ori0510ori0510@tomobali 桶??www05/26 19:17
  • ori0510ori0510@tomobali 私も病になるほどに、早くバリに行きたいの~!早く空港が何とかならんもんでしょーかね~~05/26 13:43

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コロン

渡バリがなくなってしまったそうですが、私のPC(Windows7)からはかなり昔のもリンクできます。
2000年のGWのグアムも見れますよ。その前のバリとかミレニアムヨーロッパは見れませんが…
by コロン (2011-05-27 14:25) 

おりおり

★コロンさん 
そーそー
昔のはね、別のサーバーに置いてたので~
無事なのだー
タダでさえ、復旧させる労力も気力もないなーって
思ってたのに、この震災で・・・・
元に戻る日はないかな・・・と思ったり・・・(汗)
by おりおり (2011-08-15 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。