So-net無料ブログ作成
検索選択

震災から2週間ちょい [つらつら]

うーーん、2週間
なんともねぇ・・・
もう2週間って感じはあんまないかな・・・
まだ2週間かな?
毎日、震度3以上の余震が何回もあるしー
心休まらないしねぇ・・・

仕事も毎日出てますが~
通勤があまりにも大変で・・・
片道2時間以上かかる日も・・・

なんと言うか、乗り継いで2時間って言うよりは~
雪が降る中を凍えながら
1時間以上立ってひたすらに並んでるという状況でして(汗)

寛解 に入ってるけど、やはりこれだけの通勤はかなりこたえるので・・・
今週はタクシーで通勤しちゃったけど

そうそう、宅配便が再開されたのでー
センター止めで、救援物資が届きました!

wx111030627s.jpg
第1便は、かすかわさん
どうやっても手に入らなかったパンを!
ありがたや~

wx111030669s.jpg
第2~4便までは一緒に届きました!
幼馴染のMちゃん、hiyokoさん、そしてMariちゃん
本当に感動です!!!

そして、会社には~
東京名古屋、大阪、浜松など~
次から次に、救援物資が届いています
(こんな時、全国に展開してる会社のパワーを感じましたー)

で、その中に~
とある課長さんから、私宛の袋が!
wx111030697s.jpg
そう、これはニャンの餌
普段、我が家は処方食しか与えないのですがー
今は、猫も大変なストレスのようで、
シロはあまり餌を食べないし、食べても吐くし・・・
ので、落ち着くまで用に、たくさんの美味しそうな猫餌を送ってもらいました!!

疲れているけどー
何とかバランスを取って頑張ってる感じではありますがー
どうも、この間の強膜炎が治らないっけ・・・
wx111030610s.jpg
wx111030612s.jpg
初めの頃よりは良いけど、血走った状態がきれいになることはないしー
痛みもあるんだよね・・・うーーむ。
この間までは黒目の外側だけだったのですが~
内側にも広がってますねぇ・・・うーーむ

それに、もうビックリな距離を歩いたり、ひたすら立ってないといけないので・・・
私の半月版はまた悲鳴をあげたので・・・

仕方ない!エイ!ってコトで買っちゃいました!
電チャリ

wx111030585s.jpg
パナソニックのリトルビーなるヤツです

電チャリってさ~
イメージしたより快適だねーー
これはスゴイ!!
高い買い物だったけどー
でも、ま、助かったってコトで

コメントとかメールを頂いてるのに、お返事できずにゴメンなさい
なかなかコメントするまでのパワーがなく・・・
スミマセン
でも、ちゃんと読んでます!
本当にありがとうございます!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。