So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2011/03/18 [Twitter]

  • ori0510ori0510首都圏の方も、経験のない計画停電とか物資が不足するのではないか?という不安にかられていると思いますが、被災地はそういう次元ではないのです。本当に大変なんです。心が折れそうでも、それでも何とかやっています。並ぶのも生きるために吹雪の中をじっと何時間もです・・・ご理解とご協力を!03/17 14:22

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

クフィル

こんにちは、クフィルです。 おりおりさんも被災されていたのですね・・・。 気づくのが遅くてすいません。

我が家でも、微力ながら被災された方々を応援しています。 いまは義援金よりも支援物資だろうと、米やタオルや下着、それに生理用品を大量に購入してボランティア団体に預けました。 また、極力電気を使わないようにと、ろうそくで生活しています(ホントです)。

ガソリンやその他物資の不足も嘆かわしいことだと思っています。 うちの近所でもガソリンスタンドに長蛇の列が出来ていますが、供給が落ち着くまで、僕は今タンクに残っているガソリンで乗り切るつもりです。

嫁さんも、TVで家族を失ったと泣いている人を見て一緒に泣いています。 うまく言えません、取り留めのない文章になってしまいましたが、応援しています。 がんばって!
by クフィル (2011-03-21 23:07) 

おりおり

★クフィルさん 
いやぁ・・・・
今、自分のコメントを読み返すと、
感情的になっていて恥ずかしいのですが・・・
それでも、それだけあの時は大変だったんだよなー
って色々思い出します。

そして、クフィルさんのように被災者のことを思って
行動してくれた方がいたこと、本当に嬉しく思います!

なんか・・・・
色々と、心の整理もつかず、このブログも放置してたのですが~
やっとね、震災の時のコメントを書く気持ちになってきました

スッゴイ遅いレスになってしまったこと、ゴメンなさい!
by おりおり (2011-08-15 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。