So-net無料ブログ作成
検索選択

ハロウィン! [コスプレ]

シロだよー
ものすっごい久しぶりだ・・・(汗)

wx110100675s.jpg

ママ、先日お昼休みにアーケードを歩いてたら~
ペットショップでもなんでもない雑貨屋さんの店頭でこの服を発見!
即買い(笑)

そして、今日のママは~
2ヶ月ぶりくらい?で、キタムーと美食と美酒を(笑)

残業生活も3ヶ月となると・・・
さすがに辛い、体力が・・・
なかなか一緒に出かける余力がなくて、約束を先延ばしにしてて申し訳なかったわー

せっかく重い腰をあげたので~
美味しいワインを頂けるお店へ!

wx110100727s.jpg
まずはワインで乾杯!

wx110100756s.jpg
コッツェのパスタも素晴らしかったーー

wx110100750s.jpg
調子づいておかわりは、泡
この泡がなかなかにウマーで~
更に、もう1杯いっちゃった

で、家に帰ったら・・・
意識不明?(笑)
疲労が一気に噴出して・・・
次に目が覚めたのは4時間後だった(笑)

楽しい土曜でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。