So-net無料ブログ作成
検索選択

何かいろいろ(笑) [クロ]

wx109111981s.jpg
クロだよーー

ママがね、家で色んなモノをキレイに撮影すりためのモノですが~
ボクが入ってました(笑)

さて、最近のママ
鬼のような残業をしてー
でも、良い感じで元気だよ
ビックリだねー

今日、ママは細胞診とMRIの結果を聞きに行った
はい、予想通り大丈夫、ガンじゃないって

漢方の先生が前に言ってたんだよねー
病気になるのはその必要があるから
病気を起こして、体のバランスを正常に持っていこうとすると
で、おりおりさんの場合~
既に大きな病気になっているので、それ以上の病気を起こす必要はないと
だから、一生ガンにはならないよ!と(笑)
なんかねー
変な話かもしれませんが~
妙に納得してしまい、今でもそれを強く信じています(笑)

そうそう、この3週間、
お世話になった(リ膠科で通ってる)病院の乳腺外来の先生
祖母の手術をして最後を看取った先生だったのだ
でも、とても良い先生だって印象だったのでー
どこの病院に紹介状を書きますか?って聞かれた時、迷わずここにしたんだよね


診察で話している時に
「おりおりさん、すごいね。若いのにこんなに病気になる人もいるんだねー」とか~
「乳がんはね、抗がん剤はエンドキサンを使うんですよ。
でもね、もう7回も使ったしね、十分だね、もう使わないで大丈夫だよ(笑)」とかね
なんか、患者さんの気持ちを明るくする先生でした

ひとまず、また3ヶ月後にまた検査ってコトで本日は終了

しっかし、乳腺のMRIは前にツイッターに書いたけど~
下向きで取るし、造影剤のラインを確保するしー
なんともいづかった(分かりますか?(笑))

細胞診もさー
かなりビビッてましたが~
あ、こんなもん?って感じ
針だもんね、皮膚のバイオプシーより痛くないさ、それは。
検査中に
「こういうのって大抵の場合、痛み止めの注射の方が痛いもんですね」と言った通り
初めの一刺しの方が断然痛かった(汗)

それにしてもさー
いやいや、良かった!
私に会ったことのある方は既にご存知ですが~
私は貧乳なのだ!(爆)
だからさーー
これ以上減らされるってのはさ、あまりにも忍びないでしょーーーー!!!
いくらなんでもさ、神様が可哀相だからって思ってくれてるってコトで(笑)
神様、ありがとー!アハハ


話は変わりますが~
仙台は昨日、すっごいゲリラ豪雨に見舞われ・・・
本当にビックリ!!
みんでオフィスから階下に広がる川のようになった道路をキャーキャー言いながら見てました

20100726165233.jpg
これは営業の子が仕事中に写メしてくれたもの
スゴイわ・・・
ホント、地球が心配です・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0