So-net無料ブログ作成
検索選択

健康診断 [クロ]

クロだよー
wx110051867s.jpg
お久しぶり
なのに、こんな姿(笑)

どうもキャットタワーの上で寝ると~
8割以上の確立でシッポがこんな風にくるりんとなるのだよねー
バランス?(笑)

さて、ママ
元気だよー
すっかり横着して更新してないけど(汗)

あ、シロもねー
5日間のホームスティで家に戻ってきた(笑)
少しおとなしくなったとママは喜んでるかも??

そうそう、タイトルの件
健康診断の結果が今日届いたのねー
封筒を開けて総合コメントみたいなトコを見てビックリ!
3ヶ月~6ヶ月の経過観察の文字が!
おかしい!!!
そんな訳はないのだーー
引っかかる項目なんてある訳ないのにーー

ザっと血液検査の項目を見てもー
B判定はあるけどCはない
他も何もないよーな?????

え?
一番初め???

「BMI異常値」だと

なんだそりゃ?

BMIが18を切ると低体重で痩せ気味とかを通り越して異常判定なのか?????(汗)
そんなコト、あるんかい?
なんか納得いきませんがーー

ま、別にこんなのは異常ではないのでー
一安心ってコトで

なんかねー
5月から6月の前半までは本当に辛かったけど~
持ち直して、最近は連日の残業でも大丈夫な感じー
一時的にステロイド離脱症状みたいなのが起きてたよーです
今服用しているステロイドの量では足りなくなってたようですが~
増量するくらいなら死んでた方がマシなので・・・
停滞したまま過ごしてたのでありました

そんな訳でー
ボクもシロもママも元気でやってますー
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

a23

元気ならいいのだけどねー
バリではしゃぎすぎて疲れたのかなあ・・・!?
ほら、迎え酒っていうのは楽になるそうでー迎えバリしたら元気になるかもー・・・
って・・・いうのはおいといてー
残業なんてして大丈夫なん?
by a23 (2010-06-24 13:02) 

ぷるぷる

良かった~
死んでいるかと思った。
でも残業のしすぎは気をつけてね。

BMI値ですが~
私も足りません(^_^;)
計算してみたら16.5だった。
18以下がダメなの?
あと5kgか・・・
ステロイドで、がっつり食欲のある今ならいけるかも(笑)
by ぷるぷる (2010-06-26 01:07) 

おりおり

★a23ちゃん 
だよね、だよねーーー
やっぱ迎バリだよねーーーー!!!!

ま、ここ1ヶ月は毎日21時とか22時まで残業してるのでー
元気と言えば、かなり元気なのかも??(笑)

GWに一足先にバリの暑さのおかげで夏バテしたせいかな??
この猛暑でも全く夏バテしてません(笑)
by おりおり (2010-07-22 00:15) 

おりおり

★ぷるぷるさん 
生きてました(笑)
それも死ぬほど仕事してますーーテヘ

ぷるぷるさんは痩せすぎよね・・・
でも、ま、本人がそれで大丈夫であれば~
無理して太る必要はないけど~
痩せすぎは皮下脂肪が足りないので風邪を引きやすいんだってねー

さて、私
本日、MRIと細胞診したよー
思ったより痛くないというか~
はじめに打つ麻酔の方が痛いって(笑)
MRIもうつ伏せってのはなんとも辛いわね・・・
先生が、乳ガンでもエンドキサンを使う訳でー
既にこんだけ使ってるのでー
ま、ガンってコトはないでしょー!(笑)と笑ってました
念には念をってコトでの検査だったの
それにしても嫌な思いをして更に13000円も取られ・・・
踏んだりけったりだわ・・・( ̄Д ̄;;
by おりおり (2010-07-22 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0