So-net無料ブログ作成
検索選択

ホームスティ・・・・? [シロ]

KC3P00090001.jpg

あれれぇ・・・
ボク、なんか知らんコとケージの中
(写メなので小さい写真なのだ・・・)

ママがね、なんとも体調が悪いってコトで・・・
ボクがニャーニャー騒ぐのが辛いそうで、
ボクは初めてのホームスティ体験中(汗)

ここはママのママの家
昨夜から慣れるまでねーってケージに入れられてた
ママのママの家のコであるノっちゃんって猫と(笑)

ちなみに、クロはおとなしいから家にいて良いんだってさー
チっ!
元気が良くて愛想が良いのも、こなると微妙だな・・・

週末までもうちょっと我慢しないとなーー

早く元気になってね、ママーーーーー!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

hiyoko

シロちゃんの表情が可愛いー!!
おりおりさん、一日も早く体調がよくなりますように。
by hiyoko (2010-06-02 09:56) 

おりおり

★hiyokoさん 
超亀レススミマセン・・・(汗)

ねーねーー
なんかさー
ちょっと怯えた感はあるけどさー
やっぱうちのシロは美形よねーーー←親バカ

5日でホームステイを終えー
今ではまた我が家で王様に戻りつつあるかも??(汗)
by おりおり (2010-06-23 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。