So-net無料ブログ作成
検索選択

誕生会★ [その他]

今日は~
女子会の誕生会をしましたーーー!(≧▽≦)
そう、私もキタムーも5月生まれなのでねーーー



ここしばらく、弱ってたけど~
良い気分転換になりましたーーー!!

こういう時間って、本当に大切!!
リフレッシュされるしー
頑張って働こーって気になりますねん!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ポン

おりおりさん、良い笑顔!
やっぱりおりおりさんは笑っている顔が一番可愛い♪

お誕生日会の楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
ケーキもとってもおいしそう~。

体調悪いと、気分もちょっとダウンな感じになりがちだし、
家にひきこもって体を休めるのも重要だけど、
積極的に楽しい時間を過ごすのも大事だよね。

東京は最近、天候不順でぱっとしない日が多いけど、
おりおりさんの楽しそうな写真で元気をもらいました!
by ポン (2010-05-30 00:03) 

a23

オ、メ、デ、ト~
ほんとに5月生まれはサイコーだね。
でもまたひとつ年をとるのであった・・・ビミョー・・・汗

by a23 (2010-06-01 23:11) 

おりおり

★ポンさん 
死ぬほど亀レスでスミマセン
やっと浮上しましたーーー!
先週までは良い天気が続いてたのにさー
すっかり梅雨モードですね・・・
湿度が高くて苦しいわ・・・( ̄Д ̄;;

ポンさんは調子はどうですか~??
by おりおり (2010-06-23 22:35) 

おりおり

★a23ちゃん 
いやーー
今更のレスでスマンスマン
お互い、5月に年をくってしまいましたがー
ま、それはティダアパアパってコトで(笑)

次はいつバリ???
私は銭なしなので・・・
いつ行けることやら・・・( ̄Д ̄;;
by おりおり (2010-06-23 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。