So-net無料ブログ作成
検索選択

どうにも~ [ケータイ]

100519_1408~01.jpg
ダルいのでこんなもの買っちゃった~
私はドリンク苦手なので(汗)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

ぷるぷる

石はどうなのー?
石は・・・
大丈夫???

無理せんといてぇーーー
by ぷるぷる (2010-05-19 21:48) 

a23

滋養強壮には「キョーレオピン」これは効くよー。私はそのもひとつランク上の「レオピンファイブ」愛用者です。超臭いけど・・・(笑)無理しないで・・・
by a23 (2010-05-20 12:06) 

エガオ

おりおりさ~ん、大丈夫ですか?

私は気温やら気圧の変化について行くのに精一杯ですが、
なんとかやってます。

お仕事など無理し過ぎないでください、本当に。
by エガオ (2010-05-23 23:41) 

おりおり

★ぷるぷるさん 
石ね・・・
まだ飼ってます(汗)
このまま落ち着くかな?
引っかかる時はそろそろ引っかかってそうなのでー
大丈夫かも?(笑)
by おりおり (2010-05-24 22:25) 

おりおり

★a23さん 
なんかサンが続いて変だな(笑)

キョーレオピンってドリンクの方??
錠剤もあるよねぇ???

今回は1万円の漢方にしてみたけど~
今度ヘタったら試してみま!!
by おりおり (2010-05-24 22:26) 

おりおり

★エガオさん 
なんかずっと好調だったので・・・
こんな感じ、久しぶりなのよね・・・
久しぶりだとちょっとこたえるかも??(笑)

漢方が効いてくれることを祈って、
今日も早く寝ることにします!
by おりおり (2010-05-24 22:28) 

a23

レオピンファイブはカプセルにいれて飲む液体のほうです。漢方は長い目でみて・・・とかいうけど大体一週間か10日位飲んででぜんぜん効かなければあわないってことらしいけどねー ファイト!
by a23 (2010-05-25 15:20) 

おりおり

★a23さん 
カプセルに入れるのかー
きっと臭いんだろーな・・・(汗)

漢方ねー
効いてくれーって感じよー
効くって思わないとどんな薬も効かないので・・・
念じてます(笑)

by おりおり (2010-05-25 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。