So-net無料ブログ作成
検索選択

石・・・ヤバイ感じよー [結石]

wx110051369s.jpg
耳・・・出ちゃってるので・・・
なんか・・・・ちょっと、いや、かなり変(汗)

さて、今日のママ
久しぶりのリ膠科外来
なんか、最近あんま行かないのでー
すっかり面倒になったしーー
何より、意外に採血がちょっと怖いなんて思ったり(笑)

リ膠科の結果は長くなるのでまた今度書くとしてー
石、ヤバイですね~~
かなりヤバイ(汗)

リ膠科の尿検査結果ねー

血尿でしょー
白血球の高値でしょー
シュウ酸カルシウムが出てるでしょー
BUN高いでしょー

これは間違えなくヤバイでしょー
近日中に詰まりそうな予感(汗)

何とか詰まらないで自然落石してくれないかなーーーーーーーー
もしくは、そのまま腎臓にとどまっててくれーーーー!!

因果関係は立証できないけど~~
どーもバリに行った後に石が詰まるかも・・・????????
何でだろ??

ヤバイなーー
10連休の後の入院なんてなると~
ホント、会社の席、なくなるかも???????(大汗)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぐりん

うーむー、
とりあえずウニはやめときなさいウニは。
ビールもダメ、水ならいいけど。
by ぐりん (2010-05-19 06:47) 

おりおり

★ぐりんさん 
ええー
ウニ、ダメ????(涙)
ウニ星人なのにーー
ウニ、石に悪いのか・・・・
知らなかった
去年、猛烈に食べた・・・・ヤバカッタ??(汗)
by おりおり (2010-05-24 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。