So-net無料ブログ作成
検索選択

夕日 [ケータイ]

100512_1809~01.jpg
会議が終わって東京出ました~
新幹線の車窓から一枚~
仙台に戻ったら会社寄らずに帰りたいな・・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ぷるぷる

お誕生日コメント、遅くなってごめんなさい(^_^;)
おめでとうなのだー
おりおりさんが、元気そうだと私も嬉しいです(*^^*)

なので、私のためにも(?)もっともっと元気になって下さいね♪

それにしても、旅行から帰ってきて、休む間もなく忙しそうだね~

コメントレスは気にしないで大丈夫よ~
by ぷるぷる (2010-05-13 00:39) 

hiyoko

お疲れさまでした!
日帰り出張ってやっぱり疲れますよね。
今や、東京から札幌や福岡でさえ日帰り。
サラリーマンは大変ですね。

さてさて、おうし座A型のおりおりさん、お誕生日おめでとうございますー!!
バリで盛り上がりましたが、私の周辺でもけっこういますよ、おうし座A型。あ、B型もいますが!(笑)
5月って一番いい季節ですよね。
そんなときにお誕生日を迎えられる幸運に感謝しないといけないですね。
近いうちにバリで5月生まれのお誕生会をしたいですね!!
この一年が更に素敵な年となりますように。
by hiyoko (2010-05-13 09:12) 

おりおり

★ぷるぷるさん 
オメデトウメッセージをありがとーーー!!
元気なんだけど~
今は抜け殻です(笑)
全然使いモノにならない感じよ・・・・

手や足の動きが悪くー
口が回らない時もありー
前なら再発?!って怯えたけど~~
これは間違えなく、老化と遊び過ぎかと・・・・
若くないので気をつけないと・・・(汗)
by おりおり (2010-05-18 23:12) 

おりおり

★hiyokoさん 
ありがとーーー!
そして改めてバリではお世話様でした!!
そーよーー
A型!A型バンザイ!(笑)
私のまわりには、B型・・・・( ̄Д ̄;;
あ、そうだ
福ちゃん、ワルだって書いてたよね、誰に似たのかって
きっとB型でしょ!(爆)

それにしても~
バリの遊び疲れの直後にさー
日帰り出張は疲れたわ・・・・
相当やる気みせなきゃいけない会議でさー
あ、もちろん札幌の人も日帰りだったよ・・・
経費削減の厳しいご時勢・・・
早く景気回復してほしいものだわーーーーーー!!
by おりおり (2010-05-18 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。