So-net無料ブログ作成
検索選択

出国ー!! [◇◆バリ◆◇]

ツイッターにあげたけど~
イミグレ、あり得ない大混雑・・・( ̄Д ̄;;
疲れた・・・
やっとラウンジに入れましたー
無線が使えるのでネットできます!
やるな!インドネシア(笑)

最終日、1日短くなった?のでー
何もお土産が買えなかったのが誤算
ので、私の会社とか知人へのお土産はー
名古屋空港土産ってコトで(笑)
でもねー
そっちの方が美味しいのは確実よねーーー!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

デラ

もうセントレア空港あたりでしょうか?
思いがけない?1日の早くなり、残念でしたね。なんか1日損した気になりますよね~。

長いお休みの後は、仕事モードに戻るの少し(いや、かなり?)応えますので、更新など気にしないで、体休めてくださいね~。

暇な仕事ですが、私もこの2日間しんどかった。
by デラ (2010-05-08 09:59) 

おりおり

★デラさん 
このコメント書いてくれた頃、ちょうどセントレアだったよー!
風の湯につかってリラックスしてました(笑)
かなり眠くてさー
裸にタオルかけてデッキで寝てた(爆)

デラさんはすっかり社会復帰した??
私はまだまだダメっす・・・(汗)
by おりおり (2010-05-18 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0