So-net無料ブログ作成
検索選択

帰国しまっ! [◇◆バリ◆◇]

いやいやいやーーー
無事、帰国できそーです

今はMKでエステを堪能し、チェックアウトするとこです~!

では、続きは帰国してから!
(って、レポートはできる日はあるのかなぁ??)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

クフィル

ご無沙汰してます。 時々、思い出したように現れるクフィルです・・・忘れられてるかもしれませんが(^^;。 今回もバリを満喫されたようですね。 僕には真似できないこまめなブログ更新に思わず尊敬してしまいます(笑)。

おりおりさんのバリ旅行とほとんど重なるような日程でクフィル家もハワイに来ています。 いつかバリに行ってみたいのですが、嫁さんはエスニック料理が全然駄目なので厳しいかもしれません(苦笑)。 明日、日本に向けて出発なので名残惜しいです・・・。
by クフィル (2010-05-08 03:05) 

おりおり

★クフィルさん 
覚えてるよ、頭痛仲間だしー(笑)
いやいや・・・
このブログも相当酷いもんだよね・・・
前はHPをあんなに頑張れたのにー
年取るとね、ダメね(爆)

GWはハワイかーーー
いいな、いいなーー
海はハワイの方がキレイって話も????

by おりおり (2010-05-18 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0