So-net無料ブログ作成

あり得ないでしょー [◇◆バリ◆◇]

DSC06992s.jpg

今朝のバリは快晴
でも、私の頭の中は大変おかしなコトにーーーーー!

今朝、母親からのメールで「最終日、気をつけてね!」と。
ん?違うってー!私帰るの明日だよーー!と返事したら・・・
「いや、土曜に日本着でしょ?今晩の便でしょ?」と。

おおおおおおおおおーーー
危ない!!!!
なんと、帰国日を間違ってましたーーーー(汗)
あり得ないんだけど????

おおおおおお、危なかった、本当に。
明日、空港に行って「ウギャーーー!」とならずに済みましたが・・・
いやーー
私の頭はどーなってんでしょーか?????(汗)

腹に菌が入っただけではなく~
脳内にも入ったってコトですね・・・( ̄Д ̄;;

アホなのでホテル代を1泊無駄にしましたが~
明日の予約だったMKは、ご好意で今日に移動してくれました!
これで帰国までのんびりできる!!
(ここ、アイルから空港は遠いのだーー)

いやーーーー
その昔、私ではないが同じよーな体験を連れがしたコトがあり~
今でも笑い話にしてますがー
お前もな!ってなるトコでしたわ・・・・

これからはー
ちゃんとカレンダーを見て、物事を決めるよーにしないとーーーーーーー!!
教訓です(笑)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

ティアラ☆

おりおりさんはじめまして…。
ずっとブログを拝見させて頂いており、楽しみにしております。
私もバリ島はずいぶんご無沙汰なのですが
まさしく、その帰国日を間違えた超本人でございます。
お母さんのメールに感謝ですね。
どうか、お家に着かれるまでお気をつけて…。
by ティアラ☆ (2010-05-07 19:31) 

紅いもたると

アハハー^^
気持ち分かりますっ。

私も昔、ニューカレドニアで帰国日を勘違いしてて、
ダイビングショップのスタッフに教えられるまで、
気付きませんでした・・(汗)
あの時のスタッフに感謝♪

ニューカレも深夜便なんですが、どうしても深夜便って勘違いしてしまうんですよね・・。

年末のガルーダ何とか確約できそうですっ!!
かわいいバリ持参で、色んなところ廻ってみますね^^

土曜に日本着って事は、もう機上の人なんでしょうか?
片付け終わってからで良いので、お土産のUPもお願いしま~す(^^)

by 紅いもたると (2010-05-07 23:59) 

Fukunosuke

おりおりさんこんにちは。

バリではありがとうございました。楽しかったですね。
メティスの記事をあげたので、リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

しかし、、、こんなことやっていたんですかー(笑)。でもまあ、帰って来られて何よりですけどね。
by Fukunosuke (2010-05-16 10:11) 

おりおり

★ティアラ☆さん 
亀レスごめんなさい(汗)

でで、なーーんとなんと!!!
やましん2号ですか!(笑)
絶対にさーーー
GAの陰謀だよーーー!!
日が変わってスグなんてさー
間違う人多発だと思うわーーー
でも、絶対に帰国しないといけないのでーー
その場で高値でチケット売れちゃうもんねー(笑)

やっぱ、ティアラさんも買いなおし??
なんか救済はあった?? 

by おりおり (2010-05-18 22:54) 

おりおり

★紅いもたるとさん 
おおおーーー
危ないトコでしたねーーーーーーー!
やっぱ、自分以外に誰かに帰国日を教えておくってこと
重要ですねーー(笑)

さて、年末のバリ
確定できそうですかーーー
羨ましいですねん!!!!

かわいいバリ、かなりおススメなのでーーー
是非、熟読しバリの予習に励んでみてーーー(笑)
by おりおり (2010-05-18 22:57) 

おりおり

★Fukunokesukeさん 
そーなのよーーーー
あり得ないでしょーー
ホント、老化というか・・・
ボケですね、間違えなく(汗)
お恥ずかしい限りですわーーーーーーー

あとでブログにお邪魔します!!!
いやーーーー
猛烈に暑かったけど~
田園風景を眺めながらのランチ、最高でしたねん!!
by おりおり (2010-05-18 22:59) 

ティアラ☆

ほんと、GAにはめられた感がありますよね、でも憎めない^^;

初めてのバリならまだしも、
あんなに気をつけていたのに、やっちゃいました。
で、翌日に旅行会社まで行って正規運賃で購入。
高い授業料でした…(泣)
by ティアラ☆ (2010-05-20 08:59) 

おりおり

★ティアラ☆さん 
ねーねーー
絶対に作戦よね!!(笑)
だけど、また乗っちゃうのよねーー>GA

私もさー
一体何回目のバリ?!ってのにー
危なかった・・・・

そっか、翌日に正規を買ったのかー
その場で買ったんじゃないのねー
やましんの時は、その場で正規で買って
何とか予定通りに帰国したんだよねー(笑)
by おりおり (2010-05-24 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。