So-net無料ブログ作成

今日はあちこち・・・ [◇◆バリ◆◇]

wx110050942s.jpg
今日のバリはすっごい快晴!!!
ムッチャ暑かったですよ・・・・
ま、嬉しいけど(笑)

wx110050826s.jpg
朝食もねー
こうやって写真に撮るとさー
かなりオシャレよねーーー!!

wx110050873s.jpg
wx110050877s.jpg
お昼前に、今日もスパアイルへーー
今日は新メニューである「ボルス エラキリ」というメニューを
アーユルベーダの1つだそーです

wx110050896s.jpg
パンダンの葉(チャナンなんかにも使うやつねー)とかが袋に入っててー
それで撫で撫でみたいな??
すっごく体が温まります!!
私はシロダラ(頭に油たらすの)よりも、断然こっちが良かったわーーーー

wx110050923s.jpg
最後に前回とは違ったニュー野菜風呂(笑)につかり~
いやいや、極楽!!!
贅沢ですねん!!!

wx110050956s.jpg
スパから戻ると~
プトゥさんが部屋にケーキを持ってきてくれましたーーー!
おお!スゴイ!!
来週、私の誕生日だから!ってことでのサービス
嬉しいですねん!!
このケーキ、バリとは思えない感じ、美味しかったわーーー!

午後は、張り切って購入したブラックベリーが死亡・・・
あんなに盛り上がってたのに急に死亡・・・( ̄Д ̄;;
デンパサールのショップまで行き、初期化すること1時間半(汗)
TOMOちゃんに悪いことしちゃったわ・・・・

ま、精密機械なのでー
「何で壊れたの?」ってショップのスタッフに聞いたら~
「ま、そんなもんだよ」
とのコト(笑)

夕方、TOMOちゃんが買い物のついでに!って
誕生日プレゼントを買ってきてくれた!!

wx110051007s.jpg
おおおおおおおおーーー
これはこれはーーー
JOYのブレスレット!!!!
そう、かわいいバリを読んだ人はもう知ってますよねーーーー
ビヨンセお気に入りの店
実は、A23と覗きに行ったけどー
意外に高く、決断せずに帰ってきちゃったのだ・・・・
それを買ってきてくれましてーーー
はい、間違えなく、TOMOちゃん男前です!!
惚れましたーーー(爆)


昨日の夜からバリ腹
バビグリンでも平気だったのに、すごくオシャレなトコで当った
ま、運だろうけど(笑)
3人で行ってTOMOちゃんを除く2名がやられました・・・(汗)
そんな訳で、今日は昼抜き
でも、夜にあまりにお腹がすいたので食べちゃったら~
あたた・・・

BBも私もー
ちょっと不具合の出た日でした(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。