So-net無料ブログ作成
検索選択

やればできる!(笑) [◇◆バリ◆◇]

DSC06552s.jpg
今朝のバリは快晴!
空の青がきれいですねん!!

DSC06616s.jpg
お昼前にスパ・アイルへーー

DSC06566s.jpg
オイルはイランイランを選んだのだけどー
なぜかチュンパカ
ま、良いよ、それでーってことでそのまま続行(笑)

DSC06569s.jpg
これはシングル用のお部屋

DSC06597s.jpg
2時間のマッサージを受けて極楽!!!
彼女はここで働いて3年になるベテランテラピストのアイスさん
とても上手で感じの良い方ですよん!!!

DSC06614s.jpg
施術の後の美容ドリンクがねーー
なんとも乙女チックでキレイなのだーーーー!!!


さて、タイトルの件
部屋でネット、繋がりましたーー!
スゴイ!!
やればできる!!
って、私じゃないけど(笑)

ここ、ヴィラアイルはネット関係のエンジニアが常駐しているのでー
色々難しい問題が起きても対応してくれるのだ!!
Win7は有線はダメだったのでー
今日は無線のルーターを持ってきてくれて無事開通!!
スゴイわーーーーー

ここ、ホントに何もかもが至れりつくせり!!
素晴らしいお宿であります!!!

「かわいいバリ」にも紹介されてるだけありますねん!!!
ホント、おススメのヴィラですよーーーー!!!

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

Hamu

おりおりちゃん、元気に活動してるね~!
レポート見てますよ~!
おいしいもの食べて、バリらしい景色見て、いいね!

私も来月バリに行くんだけど、かなり前から楽しみにしています。TOMOさんからは、あきれられているけど。

かわいいバリ、私も持って行こ!

気をつけて帰国してね!
by Hamu (2010-05-05 21:38) 

NO NAME

おりおりさんもHamuさんも、渡バリできて羨ましいで~す。

私もおりおりさんと同じく、10年前に比較してかなり状況かわってますんで、もう5年もバリには行ってないんです(TT)。

「かわいいバリ」はバリも変ったなあと感慨深く読んでました。JLが撤退したら、マイレージがないと渡バリできないから、やっぱりKL経由となると、来年の春以降か・・・

おりおりさんも今回本当にのんびりエンジョイできたようで、何よりです。

明日から仕事です・・いやだなあ~

by NO NAME (2010-05-05 23:52) 

紅いもたると

おりおりさん、こんばんは^^

先日、初ソウルに行きまして、ソウルで頭がいっぱいだったのですが・・・
やっぱバリですねーーー(^ 0 ^)
私も、”かわいいバリ”持ってますよ♪
掲載されてますが、鳥毛清喜さんのバリガラス、
大好きです。

今回のおりおりさんの”かわいいバリ”を巡る旅、
参考にしております。

後、年末ですが、ウブドゥのホテルは
カキアンバンガローを考慮してますが、カフェにいかれたんですね^^
なんだかんだ言っても、やっぱり日本人経営者は、
スタッフの質も安心できます。

私は、明日から仕事なのですが、
おりおりさんはまだバリですか?
ロングステイうらやましいです~~^^

by 紅いもたると (2010-05-06 00:14) 

デラ

すんません。

名前忘れたアホは私です・・・
by デラ (2010-05-06 08:50) 

おりおり

★hamuさん 
TOMOちゃんに聞いてたよー
でも、そんなの普通(笑)
って言うか、私なんてチケット取ったの2月だし(笑)

「かわいいバリ」はねーー
リピーターにはかなりおススメの本
まだ行ったことないお店が満載よ!!
で、実際に行ってみてかなり良い感じだし!!!

是非hamuさんも活用して下さーーーい!!

by おりおり (2010-05-06 23:52) 

おりおり

★デラさん 
名前なくてもすぐ分かったよ(笑)
そっか、デラさんもバリはご無沙汰なのねーーー
ま、便利になってかなり過ごしやすくなりましたねー
でも、昔のあのまったり感はないかなー
物価もすっごいあがってるしー
車もホントにみんな立派
みんな携帯(特にBB)を必ず持ってるしー
すごい経済成長を感じますわー

今日から仕事だったのねー
お疲れサマ
私は図々しく、大連休を取得しー
まだバリです(笑)
by おりおり (2010-05-06 23:55) 

おりおり

★紅いもたるとさん 
おお!!
「かわいいバリ」ゲット済みですねん!!
この「かわいいバリ」を巡ってみるの、楽しいよーー
鳥毛清喜さんのグラスは~
TOMOちゃんの家で使わせてもらったけど
なかなか良いよね!!!

カキアンバンガローのカフェ
イチゴショートケーキは、TOMOちゃんいわく
ウブド一!だそうです
ま、日本に比べると味は落ちるでしょうがー
普通にお茶するには良いかと!!

私は日曜まで会社お休みしてますよーーー
帰国後に席があるか心配ですけど・・・(汗)
by おりおり (2010-05-07 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0