So-net無料ブログ作成

レポート更新しました~ [◇◆バリ◆◇]

今朝のバリはまずまず!!
今は、カフェまで来て自分のPCを繋いでます(笑)
しっかし、晴れてるので・・・・
このオープンエアは暑いのだ・・・・
できれば、何とかして部屋で繋ぎたいものなのですがーーー!!

さて、ちょっとだけレポートをアップしました!
http://www.tobali.net/bali/gw10/gw10-4.htm

が、回線が不安定なので・・・
画像が全部あがってないかも???(汗)

時間がある人は見てやって下さい!!

ツイッターは「ori0510」です!
ま、あんまつぶやいてませんが(笑)

wx110056617s.jpg
これは昨日のバロンダンスの様子
たまにはパノラマ機能でも使おうかと(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

うるる

おりおりさん、今ごろは日本かしら。
レポート拝見しましたよー!
乙女な雰囲気が伝わってきますね(笑)
アクセサリーとかジェンガラアウトレットとか、
もう目がハートになりながら画像を見ておりました。
「かわいいバリ」という本ですか。
早速チェックしなければっ。

そしてカルマカンダラの絶景すごいですね~(>_<)
私の次のバリは年末かなあ。
それも仕事の都合上行けるかどうか微妙なんです(泣)
でも、行けるとなったときに困らないように、
ホテルチェックに勤しんでおきたいと思います♪

先日行った那須の「別邸回」とっても良かったです。
本館は昭和!って感じなのですが、
別邸のほうは「和モダン+ほんのりバリ」って感じで快適ステイでした。
お料理も合格だし接客も気持ちよくって、
近場で楽しめる宿としてお気に入りになりましたよ。

・・・でも、やっぱりおりおりさんのバリが羨ましすぎます(^^)/
by うるる (2010-05-08 08:38) 

おりおり

★うるるさん 
HP、途中で死亡です・・・(汗)
続きを作れる日は来るのでしょうか????
なんかねー
もうダルダルで・・・
本気で肝炎とかに感染したか?と思うほど(汗)
今日、リ膠科で検査して何にも羅漢してなく一安心
結果はいまいちだったけど~
ま、正常範囲の異常ってコトで(笑)
変な値はあれど~
CRPは問題なしだったのでヨシ!って感じ。

今回のバリ、乙女でしょーーー!!
まさしくかわいいバリです!!
こんなに買い物にしたのも久しぶり!!
是非、かわいいバリ、チェキして下さい!(笑)

那須の「別邸回」かーー
セレブですねん!!!
良いな、良いなー
バリはもちろん良いけどさー
国内も最高よね!!

仕事、忙しそうだね・・・
大丈夫???
時間取れそうな時、連絡してねん!!
by おりおり (2010-05-18 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。