So-net無料ブログ作成
検索選択

疲れ果てた・・・ [その他]

今朝、7時45分に病院へー
混むことは百も承知だし覚悟してたけど・・・
なーんと病院を出たの17時ですよ?!
ありえないんですけど・・・
もちろん、会社へは行けず欠勤しました・・・
最悪!!!

おまけに検査代金は一時立替だそうで・・・
7万円もと取られたーーー

先生に言われたけどー
外資保険会社は大変だよ・・・・と
後から払わないと言い出すケースが多く・・・
あ、これは昨日、ディーラーでも言われた・・・
外資、どんだけ????

ま、自分が加害者になった時のことを考えるとねー
高くてもやっぱ日本の会社だね
あ、もちろん私はずーっと日本の損保だけどさ。

外資はねー
安いからね、とにかく
普段かけとくには魅力的だもんなーーー

その外資の保険会社の人も最悪
担当が今日は休みだから、明日以降にその担当と交渉しろと・・・
通院のタクシーは良いけど、通勤は払わないと
でも、私は診断書まで出して会社も認める車通勤なのにーー

色々不満ばっか。
ホント、当られ損だわ・・・・

あ、レントゲンで骨は思った通り異常なし
良かった
MRIの結果は17時過ぎたので後日になった

また今度書くけどー
私の首、ストレートネックを通りこしー
逆に曲がってルーと言われてましたが
今日、先生に褒められた!!
年齢による変形もない!!!
キレイな首だ!と
レントゲンを見た先生が違うので前回(去年の夏)とは単純に比較できないけどー
毎週針灸に行ってたおかげかな??

鞭打ちと股関節の炎症
胸が痛いと先生に言ったら
「あ、シートベルトの打撲ねー」と
言われるまで分からなかった!!
思えば、ちょうどシートベルトの当る場所
事故では当たり前のことだそーな
骨が折れてないだけマシだってさー

ついでに反射のテスト
かっけの検査みたいに、棒で叩いて反射を見るやつねー

「ん?鈍い・・・な」

あ、バレた(笑)

って、前に膠原病で入院してる間についでに診てもらった先生なのでー
「ま、これは事故のせいじゃないね(笑)」と。
アイタタ・・・
脳神経の異常はさー
もう最近はいいやーってコトで脳神経内科もサボったまま(笑)
MSの定期検査もブッチして早1年超えた・・・アハハ

でも、やっぱ反射は鈍いのかー
治ってなかったかー
と、ちょっと残念。
でもねーーー
別にもうこれで慣れちゃったのでー
病院は行く気にならんー
ノーセンキューだわ・・・

ダメな患者でゴメンチャイ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ポン

おりおりさん、災難だったねー。
お見舞い申し上げます。
でもでも、大きなけががなくて何より。
一安心です。

追突なんて、居眠りでもしていたのかな?
それか脇見運転?
いずれにしてもドアまで交換しなくてはならないほどにぶつかるなんて、ほとんど減速していなかったのでしょうね。

外資の保険会社って、そんななんだー>支払い渋り
おりおりさんも交渉は、おりおりさんの加入している保険会社の担当さんに任せたほうが良いかも?
掛け金安いのには、ちゃんとウラがあるってことだね。。。

明日からまた1週間が始まるけど、どうかお大事に。
年度初めで忙しいのかな?
無理しないでくださいね。
by ポン (2010-04-04 22:02) 

紅いもたると

おりおりさん、こんにちは。

事故!大丈夫ですか??
それにしても、病院に丸一日拘束なんてありえない!
だから、総合病院って嫌いです・・。

ルクエのレシピ、毎回楽しみにしてます。
以前、本家サイトに自炊ご飯の写真をUPされてましたよね。今、リンク切れで見れないのが残念ですが、あれも大好きでした(^^)
おりおりさん、盛りつけのセンスが良いから、とーっても美味しそうです♪
蒸し料理ってヘルシーで栄養価も高いから、ハマリますよね。私も去年、ティファールのスチームクッカーを購入しまして、普段のお料理以外に、台湾茶のお伴に飲茶を作ったりと大活躍してます。

去年に引き続き、GWはバリですかー。
うらやましいですーー。
私は今年のGWは自宅におこもりの予定です。
バリレポート楽しみに待ってますね~♪


by 紅いもたると (2010-04-05 10:38) 

おりおり

★ポンさん 
お見舞いコメント、ありがとーー!
脇見運転だそうですが~
思うにきっとケータイだったんじゃないかな・・・と
私の保険は一切使わないのでー
こっちの保険会社は向こうとは交渉しないみたい?
ま、頼めばしてくれるのかなぁ?
でも、ご自身でって言われたよーな??

今日もタクシーの運転手さんに言われたしー
病院でも針灸でも言われたことは一緒
やっぱ「東京海上」だと
この会社に勝るトコはないんだってさ

ああ・・・
これを機に、私も乗り換えよーかな?
ちなみに、私はお付き合いで富士火災に入ってるのですが・・・
保険の値段はそんな安くないんだけど・・・
どーなんだろ??

それと仕事
うちの会社は外資系でしてー
年度初めは1月だったのでー
今はかなり暇な時期に入ってるの
その点はラッキーだったわーー
by おりおり (2010-04-05 23:57) 

おりおり

★紅いもたるとさん 
わーー、ルクエを見ててくれた人がいたとは!
ちょっと感動です(笑)
なんか最近は面倒で自炊熱も冷めましたが・・・
でも、週末とかはチョコチョコっとルクエしてます!
先週末は~
冷蔵庫にあったブナピーと鯛を
炊き込みご飯にしてみた!
なかなか良い感じにできました!!

その前は~
トマト缶と新ジャガを蒸してー
ペンネにかけてみたのを作ったけど・・・
これはいまいちだった・・・(汗)

そーそー
GWはバリなのだ!!!
まだホテルも決めてないけど(笑)
ちょっとロングスティなのでー
いつもほど良いホテルには泊まれないのよね
最近、本当に貧乏よ・・・トホホ
by おりおり (2010-04-06 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0