So-net無料ブログ作成
検索選択

近況いろいろ~ [クロ]

クロだよーー
wx109111654s.jpg

ママ、また更新をサボってる・・・( ̄Д ̄;;

相変わらず、普通な日々かな~??
1週間くらい前までは、珍しくストレス性の胃炎になり~
ガスター(処方薬)を飲んでた(汗)
でも、もう元気!

いろいろストレスがあったのでー
この間、会社をフレックスで早くあがり~
そのままヨドバシカメラへ行き~
なーんとPCを買った!(笑)

はい、前と一緒のレッツノート
今まで使ってたR5がね、素晴らしい機種だったのでねー

wx110030769s.jpg
サイズは前と一緒
見た目はネットブックみたいだけど、違うのだ!
スペックも、そして値段も!(爆)

そうそう、見た目はほとんど一緒だけど~
wx110030771s.jpg
ACがすごく小さくなってた!!
持ち運ぶのに軽くて良いねーーーー!!

Win7ねーー
まだ慣れない・・・・
やっぱXPにダウングレードしようかなーと思いつつ・・・
その作業が面倒だと(笑)
データもほとんど移管してないので~
毎日、同じようなPCを並べて起動してる・・・
無駄だよ、ママ。

あ、PCねー
壊れた訳じゃないのだけど~
動作が不安定になってきてて・・・
GWにバリに持っていくのは心配
って言うか、現地でPC使えないってなると、ママは死ぬそうなので・・・(汗)

さ、PCも買ったしー
あと1ヶ月弱
渡バリを目指して頑張りましょー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。