So-net無料ブログ作成
検索選択

寒いってー [シロ]

シロだよーーー

wx110020278s.jpg
ムム??
これは何だ?
今までなかった物体・・・・

wx110020279s.jpg
ま、害はなさそう、大丈夫かな?

スッゴイ、仙台さー
雪だった
仙台ね、雪国ってほどじゃないのでー
1シーズンに雪が降るのはホントに数回
なのにー
今回は、一体何日降ったんだ?????

ピークは昨日
マンションの前に積もった雪

何センチ????
wx110020251s.jpg

なのになのにー
極寒の金曜の夜
ママの部屋は寒かった・・・
急にファンヒーターが壊れた・・・( ̄Д ̄;;
あり得ない
エラーランプが転倒してどうにも点火しない・・・
急遽、エアコンを使ったけどさー
この寒さ、エアコンじゃムリだって・・・・

ってコトで、昨日の朝一番でコジマ電気へ行ったのでしたー
で、新しいファンヒーターを買った
それがボクが乗ってチェックしてたやつね。

あーあ
予想外の出費
ママ、泣いてます

その前の週は~
1日にして5万円がなくなった!!

ボクの検査
なんか、ボクがあまりにお腹が減るので、ちょっと検査してもらった
結果は異常なかったけど~

調子が悪いので漢方へ行った
そして針灸にも行った
お昼にフレンチ食べた

チーン、〆て5万円(汗)

ママの会社
ボーナス出てないのにー
雪もだけど~
ママの懐、相当に寒いってーーーー!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぷるぷる

お仕事、忙しそうだね~

それにしても毎日寒い・・・
静岡でも寒いんだから、仙台はもっとだろうなぁ。

一日で5万とは、マジで寒いっす(汗)
でもおりおりさんのことだから、すっごく美味しいフレンチを食べてきたんだろうなー
うらやましいなー

by ぷるぷる (2010-02-09 03:56) 

おりおり

★ぷるぷるさん 
シゴトはね、今、上司と調整中
無能って感じで言われたけど・・・
ま、減らしてくれるなら良いかーと
黙って上司の話を聞いてました(笑)

1日5万円はね・・・
大半は猫の検査と漢方よー(汗)
猫は甲状腺の検査だったし・・・
漢方は不調だったので、追加で薬飲むことになってさー

フレンチは母にご馳走したけど2人で5千円弱
でも、スッゴイ美味しいフレンチでしたー!!
by おりおり (2010-02-09 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。