So-net無料ブログ作成
検索選択

出たのは・・・ [シロ]

DSC06509s.jpg

シロだよー
ママねー
スパークリングのコルクをさ、
ボクの頭に乗せて喜んでる
コレ、結構難しいんだぞー

さて、ママ
今日出たモノとは~

はい、「熱」と「鼻血」(汗)

毎日21時とかにしか会社を出れず・・・
猛烈な激務が続いててねー
でも、調子が良いので何とかこなしてたけどさー

仕事でも色んな問題が生じてさー
ま、ママのミスじゃないのが救いだけど。

今日は辛かった
でも、どうしても今日って仕事がある上に~
昨日、トラブルがあり仕事が押しててね
頑張ったけど、お昼過ぎから辛くて・・・・

ひとまず、解熱剤を飲み~

15時に早退しようと思ったら、どーしても!の仕事が舞い込み・・・
ママ、マグカップまで洗って帰る寸前だったのに・・・

そこから頑張って、17時過ぎに退社

帰る頃には薬のせいで、あまり高い熱にはなってなかったけど・・・
なーんと鼻血が(汗)

ヤバイです。
これはもう無理だなーってコトで~

ひとまず、片づけが無理なので~
シャープに電話して点検は後日へ延期

今日は早く寝るってさ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。