So-net無料ブログ作成
検索選択

良いお年を! [つらつら]

wx109111819s.jpg

今年も大変お世話になりました!

私にとって、今年は自分でも思い出すと嬉し涙が出るんだよねー
思ってたよりずっと早く
渡バリできるなんてねー、それも2回!
華麗なる復活だわー(笑)

何回も書いたけどねー

明けない夜はないって、

人生で一番実感できた年

では、みなさま良いお年を!
来年もよろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぷるぷる

おりおりさん、今年は(今年も)、あたたかいコメントありがとー

お互いに来年は今年よりも、もっともっと元気になりたいね。

また来年もよろしくね。
良いお正月をお迎えくださいね。

by ぷるぷる (2009-12-31 21:28) 

おりおり

★ぷるぷるさん 
明けましておめでとうございます!!
こちらこそ、いつも気にかけて頂き、ありがとー!!

うんうん、ぷるぷるさんは色々あれど~
昨年は入院なしよねーーー!
私も今年こそは、もう入院なしで頑張ります!!!

今年もどーぞヨロシクお願いします!!
by おりおり (2010-01-03 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。