So-net無料ブログ作成
検索選択

もうすぐ仕事納め [クロ]

クロだよー
wx109111709s.jpg
ママ、なんか疲れてて・・・
残業がすっごい続いててねぇ・・・
でもでも、
全然更新してなかったけど、ひとまず変わりなし!

そうそう、ママ、ファミリークリスマス
ものすごい楽しかったって!
前にも書いたけど、おばバカ炸裂なのでねー
姪っ子に会えるのがものスゴイ幸せ!!

悩んで買った姪っ子のクリスマスプレゼントは、ウサギのポンチョ
フリース生地ですっごい可愛い!!

wx109121718s.jpg wx109121744s.jpg
で、これを着た姪っ子がすっごい喜んで大はしゃぎ!
今、被り物とウサギに夢中なんだそーで
すっごいハートをジャストミート!(笑)

写真を何回も見て喜んでる!!

ちょっとジェラシー???

あ、それと~
今週は忘年会もあった
ママは、基本参加しないんだけど~
今年は参加した
って言うか、それくらいに復活!!

wx109121597s.jpg
仙台は光のページェントの時期なので~
みんなで帰りに撮った写真がムッチャキレイ!!
サイバーショット(DSC-WX1)、夜景の強さ、評判の実力を見せつけらる1枚
キレイだねーーー!!
同僚も、このカメラには感心してたっけー!
ママ、かなり自慢(笑)

今年も、ママの大好きな会社は、あと月曜1日を残すのみですねー(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

hiyoko

あー、お元気そうですねー。
よかった!
ちょっと心配していました。
そろそろDMしようかなーって思っていましたよ。

ほんと、忘年会に出られるほど回復しているのね。
すごいわ。
でも残業はつらそう。
あともう一日で、とりあえずはお休みですね。
今年もお疲れさまでした。

今年は思いがけず、3回も会えましたね!!
嬉しかったなー。
来年の旅行の計画は立てられました?
by hiyoko (2009-12-25 23:42) 

おりおり

★hiyokoさん 
いや~
なんかねー 仕事が立て込んでて・・・
おまけに、来年1月からは上司も変わるし・・・
なんか、心配がイッパイで・・・
先が読めず、まだ旅行の計画立てられずです・・・・
でも~
やっぱ、GWには渡バリしたいなーーー!と
それを目標に頑張ります!!!

今年はホント、3回も会えてよかったです!
来年もまたまた引き続き、よろしくお願いします!!
by おりおり (2009-12-27 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。