So-net無料ブログ作成
検索選択

新型インフルエンザワクチン接種3日目 [膠原病]

クロだよー
wx109111692s.jpg
こんな接写もー
WX1なら良い感じで撮れちゃいます!
スゴイねーーー!!
ママは、ホントにこのカメラに大満足!
まだまだ飽きてません!(笑)

さて、ワクチン接種後3日目
更に腫れた(汗)
wx109112347s.jpg
赤くなってた程度だった昨日に比べて~
モリっと腫れあがってきた・・・
さすがにちょっと痛いって

でも、ま、こんなもんで済んで良かった

膠原病で実際新型のワクチン接種した人って
みんなこんな程度なのかな?
そもそも、免疫抑制しているので・・・
接種したところで免疫なんぞ出来ないのではないのか・・・?と
思ったり・・・??(汗)

さてと~
明日から会社か・・・
3連休ってあっという間だね
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

smile

おりおりさ~ん、こんばんは。
副反応は大丈夫ですか?
私も明日くらいに赤く腫れるかな?
今のところ重篤な副反応は免れているけれど。
未知の世界ですね(笑)

私は子供の頃、ツベルクリンも抗体が出来なかったから、インフルもあやしいです。
by smile (2009-11-27 01:07) 

おりおり

★smileさん 
結局、今のところ大丈夫ですねー
一安心
って言うか、やっぱ何も起きないんだよねー
良くも悪くも・・・(汗)

で、結局注射のトコ、腫れずに済みました~??
by おりおり (2009-11-30 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。