So-net無料ブログ作成
検索選択

新型インフルエンザワクチン接種2日目 [膠原病]

シロだよー
wx109111716s.jpg
休みの日はママの膝に収まってます(笑)

さて、ママ
新型のワクチンを打って~
倦怠感は、今日は大分マシ
なので、副作用というよりは疲労かなぁ・・・?

DSC02256s.jpg
それと打った後
さすがに今日は赤いっけ
でも、前に季節性で腫れた時とは比べ物にならない
今回は痛いってよりは痒いに近い感じ・・・?

他には、何も不具合なしって感じ?
下痢したって人もいたみたいだけどー
それもなしだったねー

今日、ママは幸せな時間を過ごした
愛して止まない姪っ子の1歳の誕生パーティーだったのだ
本当に可愛くてさー
見せびらかしたいのだけど~
親にNGと言われているので・・・
お見せできないのだ(涙)

あ、そーだ
WX1のパーティーショット
やっぱいまいち反応悪いかも・・・?
至近距離にあると良いんだけどねー
離れるとダメだなー
ま、1万5千円程度で買えるものなんでー
こんなもんだろーな(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。