So-net無料ブログ作成
検索選択

新型インフルエンザワクチン [膠原病]

クロだよー
wx109110485s.jpg
今日の仙台は寒い・・・
ので、ママの膝にくっついてます(笑)

ママ、今日はリ膠科の日だった~
で、面倒なので年内はもう来ないってコトにしてた
こんなに間をあけるのは初めてかも?
おおー
いよいよココまで進化したか!

さて、今日
先生から一応証明書をもらってきた
ママの通っている総合病院では、すっごい人数が対象者のために~
ママくらいのレベルだと、年明けになるねーと
ので、早く打ちたい場合は、近所のクリニックとかに聞いてみてって
その時のためにもらってきた
宮城県は、一応、遅ればせながら明日から優先摂取が始まりますのだ~

wx109111820s.jpg
なんかなー
コレ見てたらさー
どんどん悲しい気分になった
こんなんもらえるなんてなー
なんで対象者になってんだろ??

と、ま・・・
嘆いても仕方ないのでー
早くもう君は必要ないねーと言わせてみせよーっと!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1