So-net無料ブログ作成
検索選択

パワー注入! [コスプレ]

シロだよー
wx109110923s.jpg
昨日に引き続き、コスプレ
ボク、帽子はイヤなんだけどね・・・
ちなみに、これが今のママの携帯の待ちうけになってます!

さて、ママ
週末に漢方薬局へ行ってー
wx109110782s.jpg
この弱りに弱った状態を解決できるやもしれぬエキスをゲット
(なんか名前の読みが若干ヤバイ感じ・・?(爆))
高麗人参の濃縮エキスだとかでー
高いので・・・
効いてくれないと悲しいな・・・と。

wx109110934s.jpg
どうも、平熱がまた上がり始めてるね・・・
38度にはならないので、ま、疲労か知恵熱ってコトか・・・な

wx109110935s.jpg
今朝、出勤途中に~
紅葉がすっごくキレイだったのでー
新しいデジカメで激写!!
いやーー
ホント、このデジカメ
ヤバイほどに良いです!!!!!!
まさかソニーなんてさーと、まだ思っちゃったり・・・(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

あみん

おりおりさんの日記のファンなんですがサイバーショットのことがすごく気になりコメントさせてもらいました♪

ずっと使い心地はどうだったのか気になってて私もサイバーショットがそんなにいいの?とついつい検索しては欲しいモードになってたんです。

デジイチは重くて最近では小さいカメラが欲しいと思ってたんですがデジイチの綺麗さを知るとなかなか普通のデジカメを使うのが・・・って感じだったんです。

でもおりおりさんがそんなに即買いするということはよほど良い商品では?と思ったり。

しかし今日ヤマダデンキで聞くとうちでは一押しはキャノンかパナソニックです!と言われてサイバーショットの良さをあまり教えてくれなかったのでもう一度全てのメーカーを勉強しようかなと思ってたらおりおりさんが、ブログで良いと言ってたのでまたぐらっとサイバーショットに流れそうです(;^_^A

でもパーティーショットとか楽しそうなものもあったりでサイバーショット捨てきれません!

使ってみてどんな感じですか?
参考にさせてください~(*^_^*)
by あみん (2009-11-09 21:38) 

おりおり

★あみんさん 
サイバーショットねーー
私は他の機種とあまり比較しないで買ったんだけど・・・
本当はフジを買いに行ったの
でも、タッチパネルがいけてない・・・
最後まで悩んだのは、イクシー930ISね
WX1より一眼チックなボケは上かも?
発色もキレイだねー
ピンを取るのも早いよ
これはTOMOちゃんが使っているのをいじったのでねー
でも、なんで最後にWX1かと言えば、それはパーティーショット(笑)
姪っ子が出来て、すごい写真を撮ってるんだけどさー
これ、絶対に姪っ子が遊びに来た時に良い写真が撮れる!!って思ってさー
価格コムとかのレビューを見れば、良いっ言う人もいるけどー
まだまだって意見も多いんだけどさー
でも、1万ちょっとで遊べると思うと、腹も立たず・・・?
やっぱ、決めてはパーティーショットだねー
週末に試してみたけど、構図も色々でなかなか面白い!!
自作は顔センサーだけではなく、ペットセンサーを付けて欲しいですけど!

WX1は、小さくて軽い!!
持ち歩くには全くストレスになりません!!
私が今まで使ってたフジに比べたらッピンを取るのも格段に早い!!
簡単シーン設定もかなり有能で使えますねーーー!!
それに、特筆すべきは暗いところでの撮影!
キレイに撮れるよー
夜景もかなり良い感じでいけちゃいます!!

ちなみに、パーティーショットが使えるTX1との
大きな違いは、レンズが出るかどうか。
これは930ISも一緒
レンズが出るのはちょっと邪魔な時もありますねー
LUMIX TZ7も評判が良いですけどー
前にLUMIXを使ってあまり・・・な印象が残ってて、
私のチョイスから外れました

WX1はソニー仕様なので・・・
ちょっと付属品にお金がかかるのが難点
電池パックもあまり汎用品が出てないしー
メディアもMSなので、SDに比べてかなり高い・・・
その点、930ISなどのイクシーは安いかなっと

それでもー
私は大満足!!!
おまけに、価格を勘違いして結構高く買っちゃったんだけどさー
それでも後悔しないほどの、満足感があります!!
by おりおり (2009-11-09 22:05) 

あみん

詳しく教えてくださってありがとうございます!(^^)!

私も考えてたのがキャノンの930ISなんですがデザインがあまり好みではないのと私も子供が居ててパーティーショットにすごい魅力を感じたんです!!

おりおりさんもパーティーショットが楽しいみたいですね♪

もうめちゃくちゃ悩みます。。。
価格コムにはWX1のクチコミと930ISのクチコミでは一桁くらい違うのも気になりますし。

やっぱりWX1なのかな?
でもキャノンの発色のよさも捨てがたくて。
(でもこの問題はフォトショップで解決できるかな?)

もうちょっと勉強して考えて見ます(*^_^*)
ありがとうございました♪


by あみん (2009-11-10 11:55) 

おりおり

★あみんさん 
ソニーの回し者のように熱く語ってしまいました(笑)
でも、930ISを買っても、それはそれで絶対に満足できるんですよねーー
ま、決めるまでが悩ましい訳で・・・
どっちのカメラもすっごい有能なんだと思います!!

確かに、キャノンの発色、なかなかなんだよねー
私の9月の旅行記で野菜鍋(笑)の写真とかさー
キレイな発色だなーって思うもんねーーー!

ちなみに、私も結構レタッチしてます(笑)
操作が簡単なフォトショップエレメンツですけど!
by おりおり (2009-11-10 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。