So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりのコスプレ! [コスプレ]

シロだよーー!
wx109110914s.jpg
一足早い、クリスマスファッション!!
ママがねー
今日、買物に行ったついでに~
衝動買いしてきた(笑)

いやー
分かってるけどさー
ボクって、優しいのでー
弱っているママをこれで喜ばせてあげてます!!

さて、ママ
まー
沈没しそーなドロ船状態だけど~
まぁまぁ、頑張ってるかなー

ひとまず、漢方の先生に濃縮人参エキスみたいのを処方してもらいー
それで何とかしよーかと。

あ、そうそう~
カメラ、スッゴイよーー!!
コンデジとは思えない実力!
大感激の連続!!!!

なんとペットモードまであってさー
これが素晴らしい!!

wx109110831s.jpg
それと、コンデジにしては広角なので~
ちょっと「鼻デカ」みたいな写真を簡単に撮れるのだ!!

ママはー
今、ボク達の癒しと新しいカメラのおかげで頑張れてるかも?(笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。