So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがたきコト [結石]

クロだよー
fz10009101105s.jpg

ママが帰ってきて、あまりにも嬉しくて~
ママの膝の取り合い!!
シロもさー
ガンガン責めていくので、ボクも負けずに!って感じ(笑)

さて、ママ
会社大好きなママでもさー
その情熱にも勝てないほどに不調・・・
という訳で、さすがにすぐに出社はできず・・・
泣く泣く会社をお休み

急性副腎不全は、思った以上にママに打撃を与えてますねー
確かにねー
一気に脱水したり、血圧が下がったり~
栄養が何も取れなかったので・・・
それに、その前からの激痛の数々で・・・
この2週間で4キロ減・・・
先生にも、急激に体重を減らすことは体にものすごく負担になるのでー
できるだけ早く、元の体重に戻すように指導されてた
前も言われたけど
子供じゃないんだから、自分の口から努力して食え!」
と。
はい、その通りですよね・・・

明日、どーしよーかなーって悩んでたら~
仙台の上司から電話がかかってきた(汗)
月末だし、調子はどうだ?と。
無理はしないで良いけど、どーかな?と軽く出社の打診
ま、確かに月末処理はあるので、明日の午後から半日出勤する旨を伝えてた
その後、東京の上司に電話して、
何とか明日半日出社する旨を伝えると
そっか、あまり時間がないよね・・・
でも、お願いしたい仕事があるんだよね・・・・
と。
ママ、午後の時間内に何とかします!と応えてた

このご時世
もう来なくて良いよって言われる方が普通なのにー
来て欲しいと打診されるなんてさー
ありがたきコトではありませんかー!
体は辛いけど、ママ、会社大好きなのでー
来てくれ!との言葉に喜びを感じてますっけ(笑)

それと、石
まだ全く出ませんな・・・
もしかして、出ないかもな・・・なんて思ったり?
3年前の破砕の時はー
破砕から2週間後くらいに落石したので・・・
その頃に出てくれると良いんだけど・・・
尿管ではなく腎臓で破砕すると・・・
そのまま腎臓に沈んでしまう可能性も結構あるんだよね・・・
ま、それも運だけどさー
石が3ミリまでなっているのでー
痛み止めが効かないよーな詰まり方は当分ないだろーからさー
ま、良しとしましょーってコトで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。