So-net無料ブログ作成

チェックイン! [結石]

シロだよー
fz10009100750s.jpg
昨日もまた・・・テヘへ
でも、アゴの下に宝石みたいでキレイじゃないか?(笑)

さて、ママ
無事にチェックインしたって!

DSCF2441s.jpg
前回ものすごく訴えてきた甲斐があり~
消化器内科の病棟の個室に入れてもらえましたー!!
ワーイワーイ!良かった!!

今日はなーんにもないので~
病室で昨日終わらなかった仕事を頑張ってやってたよー
個室だと、心置きなく自分のペースなのでー
そこそこはかどってたっけー

3年ぶりの破砕
一応手術なのでー
手術室の看護師さんとか~
先生とかの説明が色々あってー
なんか、すごい痛いと脅され?たけど~
そんなんだったかなぁ・・・・?と
ママ、やっぱ年なのでボケが良い感じで進んでてー
記憶が・・・(汗)

DSCF2448s.jpg
まだお気楽なママは~
こんな感じ(笑)

あ、そうだ
別の病棟に入院だったので~
また身体測定されたのですが・・・
ビックリ!!
先週から3キロ減だよーーーー
おいおいおい・・・
石、どんだけ体に負担なんだろ・・・
コワイですな・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。