So-net無料ブログ作成
検索選択

一時退院 [結石]

シロだよー
fz10009081311s.jpg
ママがいないのでー
ほら、アゴの下に雫がついたまま・・・

でも、もう大丈夫!!!
ママ、今日帰ってくるってー!
昨日の夜に急遽決まった!!

次の処置が来週の木曜までできないのでー
んじゃ、それまでは一時退院したい!!とお願いしたところー
ちょうど、病棟も満床で困ってたそーで決定!!!

ステントを入れたままなので・・・
感染症がちょっと怖いけど、でも、短い時間なので大丈夫!

昨日は、ママは部屋はまた猛獣の王国に・・・
初めの数日一緒だった痴呆かな?で騒ぐ人がねー
同じ部屋に移動してきた・・・
ベッドのやりくりがどうにもならんかったそーな・・・

ま、何はともあれー
今日一時退院できるママは、超ご機嫌!!
猛獣達のせいでヒドイ寝不足だけどー
家に帰ってゆっくり寝れるしー
なんと言ってもボク達に会えるから!だって!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ぷるぷる

うわぁ・・・
ご無沙汰していて、ごめんなさい!!

結石ですか?
大変でしたね~
一時退院できました?

お大事にしてね。
by ぷるぷる (2009-10-15 20:28) 

おりおり

★ぷるぷるさん 
こちらこそご無沙汰です~
なんだかねー
今年はって言うか、もう今後は入院はないなーって
思えるほどに調子が良かったのですがー
ちょっと躓いたかなぁ・・・?
でも、ま、膠原病の再発ではないのでー
石で良かったって思ってます!

昨日、予定通り退院して~
早速今日から会社行ってますよん!(笑)
by おりおり (2009-10-15 23:11) 

hiyoko

ひとまずは良かったですね。
このところの調子よさにちょっと安心しきっていたので、ビックリしてしまいました。

ウチもあごに毎度、しずくをつけまくってますよー。
舌ちょろりも時々あって、その都度喜んでます。(笑)

by hiyoko (2009-10-18 20:13) 

おりおり

★hiyokoさん 
ちょっとねー
体調が落ち着いてたのでー
調子づいて過信しちゃったのかなぁ・・・?
でもねー
ま、もうあれをしたら危ない、これは危険ってばっか
考えて暮らすのはイヤなんだよね・・・
ので、今回は仕方なかったのだーと思ってます(笑)

福ちゃんも舌出すの???
あの姿、たまらなく可愛いよねーー!!!
今度、激写してブログに載せてーー!!

by おりおり (2009-10-18 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。