So-net無料ブログ作成
検索選択

点滴 [結石]

クロだよーー
fz10009060880s.jpg
ママ、まだ部屋には見当たりません・・・
早く帰ってこないかなぁ・・・

さて、今日のママ
いつも難儀な点滴
かなり粘って粘って2日使ったけどー
漏れた・・・( ̄Д ̄;;

末端に入れたので痛くて・・・
fz10009100251s.jpg
1日目はナースステーションでチンしてもらった保温剤を~

fz10009100282s.jpg
お風呂の時はロックして手袋して~

fz10009100288s.jpg
翌日はカイロを巻いて頑張ったのですがねぇ・・・

そんな訳で、今朝また差し替え
fz10009100293s.jpg
でも、上手な看護師さんで1回で入れてった!

ママねー
腰の痛みがあまり緩和されないのでー
試しに先生に言って、シップ薬を貼ってもらってみたがー
当たり前だけど、内臓の痛みには意味なかった・・・
これでやはり腰痛ではないことが判明みたいな~????

夕方以降は熱が上がるねー
昨日は37,9度、今日は37,7度
炎症が起きてるとのことで、抗生剤の点滴が違う種類に変更になったってさー
フルマリンだそーな

でも、ま、調子は悪くないのでー
ママはDSのスーパーマリオに夢中!!!
いやーーー
これ、難しいねー
キィィーとか言って楽しんでます(笑)

最後に恒例の・・・?
かなりオレンジ色

fz10009100328s.jpg
午後からは、ほとんど血尿出てないってさー

良かった、良かった!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。