So-net無料ブログ作成
検索選択

どっちが可愛い?! [結石]

クロだよー
fz10008111300s.jpg
ママは相変わらず病院なので~
ちょっとだけ、シロの世話をしてやってるよー

さて、ママ
昨日は、ビックリ!!
お友達のうるるさんが病院にお見舞いに来てくれましたー!
石は水分を多く取らないといけないのでー
お茶のセットを!!

10101902_1s.jpg
そして、猫ニャンのぬいぐるみ!!
これ、可愛いねーーー
(あ、ママはすっぴんで全然可愛くないけど・・・( ̄Д ̄;;)
エルミネッタって名前なんだってさー

うーーーむ
可愛いのは認めるがー
ボク達だって可愛いんだもん!!(笑)

ママは胃痛のせいか~
右腰が痛く・・・
場所は腎臓だけど、石っぽい感じでもないねーと先生
笑ったり力を入れたりすると痛いのだけどー
石は力に関係なく痛いと言ってますが・・・・
私の経験的には、必ずしもそーでないよーに思いますが・・・??
とは、言えませんでしたけど(笑)

ま、痛いのは石が動いてるってコトでー
それが落石に繋がるならねー
我慢できるさー!!

さて、また悪趣味な記載なのでクリックしないでOKです(笑)
抗生剤の頓服と点滴を毎日している甲斐もあって~ちょっと赤がくすんできたよー
DSCF1876s.jpg
やっと、アセロラジュースから抜け出そうな感じ・・・?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

うるる

こんばんはー☆
この日は、いきなりアポ無しでゴメンナサイね!
直接だと負担になると思って、
ナースステーションに渡して帰ろうと思ったんだけど、
計画は失敗しちゃったみたいです(汗)
でも、会えて嬉しかったですよん☆
おりおりさんのすっぴんは~、
普段とそんなに変わらなくてビックリさんでした(^^)
うらやますぃ~~。
猫たんヌイグルミ、
クロ&シロたんには会えなくて寂しいかなと思って、
連れて来ましたが~、嫉妬されちゃいますかね(笑)

血尿、良い感じで改善してきていますね。
スムースに落石してくれ~って気持ちです。
それにしても入院歴が壮絶です!
こういう方こそ、
もうちっと包括的に診れる病院で治療してあげたいです~!
by うるる (2009-10-12 20:59) 

おりおり

★うるるさん 
とんでもなーい!
わざわざ足を運んでくれた上に~
お見舞いのお品までありがとーございます!!

今日、ひとまず一時退院してきましたー!!
病棟ではね・・・
ホント、あの後も非常に憤りを感じることが連発で・・・
でもねー
また来週再入院なので・・
ものすっごい腹を立たせつつも・・・・
黙って帰ってきました・・・シクシク(>_<)
by おりおり (2009-10-14 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。