So-net無料ブログ作成

アセロラジュース [結石]

fz10009070863s.jpg
ママ、いないなー
仕方ないのでクロとくっついてるんだけど・・・
せ、狭い・・・(汗)

ママは、やっと鎮痛剤も効く程度の痛みになり~
ひとまず激痛から解放されてー
落ち着いてきたっけ

あー
今回はねー
ひとまず、入院したのは石ね・・・(汗)
詰まって大騒ぎ!!
初めての時に次ぐ大変なものだったのだ
朝の4時に痛みで目覚め・・・
まず、ボルタレン座薬で何とか緩和させ~
入院の準備をして、会社にちょっと出て引き継ぎを残していこうと思ったんだけどー
朝7時前は、会社のシステムが動いておらず・・・
仕方なく、メモだけ残して病院へ
救急でソセゴンを打ってもらうも、いまいち
でも、死ぬような痛みではないので唸りつつ我慢
その後、猛烈な吐き気に襲われ・・・
吐くものがなくなっても吐き続けてたらさー
その吐こうとする動きで石が動いちまったのだ!!
その瞬間、息ができない激痛に襲われ・・・

ボルタレン座薬→もちろん効かず
ソセゴン→効かず
アタP→やはり効かず

で、硬膜外麻酔かな~って思ったら、カテーテルを入れるコトに
これで腎臓と膀胱が繋がり、ひとまず激痛からは開放され、鈍痛に
ただ、強烈な痛み止めの副作用と石との吐き気は続き・・・
2日間、吐き続けた・・・
この間、ナウゼリン座薬3回、アルタット静注を1回
ちなみに、ママはプリンペランが合わないのでNGなのねー

カテーテル入れた夜には、今度はカテーテルが合わず・・・
痛くて痛くて眠れない・・・
で、仕方なくアタP+ソセゴンという黄金の組合わせを試すも・・・
吐くだけで痛みはあんま緩和されず・・・・

ま、でも、今日3日目になると~
炎症も治まってきたのか?
ロキソニン程度の鎮痛剤で効くまでに!
おおおー
素晴らしい!!!

そうそう、
クリニックに電話して培養してた菌検査の結果を聞いてみたら~
そもそもの血尿は、肺炎桿菌による腎盂腎炎だったそーで
ま、これもー
石があるからなりやすいという節が多いそうで・・・
やっぱ、石がムクムクと悪さを始めてたのでしょーか?
ママねー
膠原病的な腎臓疾患?!と怯えてたのでー
石は本当に困るけど~
まずは、石で良かったーー!と心から喜んでます!!

ついでにー
どうも、バリに行ったコトは今回の出来事とは大筋では関係なかったよーで
会社での風当たりも、すっごい大きなものではなくて済みそーな??
石ってちょっと事故みたいなもんでー
あんま自分の責任ではない(食生活でできる人は別としてね)のでねー

さて、表題の件
ココから先は悪趣味なのでー
基本的にはクリックしないでね(笑)

石が詰まって3日目
ほーら!!
まだまだこんなにキレイな赤!!

fz10009100204s.jpg
まるでアセロラジュースのよう!!(爆)

しかし、こんなに長い間血尿で良いのでしょうか?と不安になり先生に訴えてみましたがー
ま、仕方ないねー
カテーテルは異物なのでね・・・と
でもでも・・・
破砕した時ですら、こんなに長い間血尿ではなかったので・・・
ちょっと心配かな・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。