So-net無料ブログ作成

トップページの復活! [コスプレ]

fz10009091646s.jpg
シロだよー

サーバーの移動が終了したので~
ひとまず、トップページは復活したよー

でもね・・・
データが飛んだままなので・・・
リンク切れがヒドイけど・・・・

ママ、今日は会社お休みしてた
昨日よりマシかな?
でも、今度はジンマシンだしてのたうってた・・・
やっぱ、ママの免疫、大暴れ中・・・・(汗)

明日は会社に行かないといけないので~
とにかく、今日はもう寝るってさー
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

hiyoko

大丈夫ですかー?
心配してます。
なんとか漢方で治るといいですね。

ビンタンシャツも可愛いけど、、、クバヤーーー!
私も悶絶ですよー。
ヤバイくらいはまりました。
ウチも着せたい!!
by hiyoko (2009-09-28 23:52) 

紅いもたると

おりおりさんーー!!
ブログ登録してなかったので、やっとつながりましたー!
台北以降、サーバーにつながらなかったので、心配してました。
台北では、物欲を押さえる事が出来ず、
”茶器、茶葉、COACHの財布、レスポのショルダーバッグ”を
買ってしまいました・・(大汗)。

ところで、
病気の件、HPの件、2大ショックです!!

HPは皆さん同様、何度も読み返しては、楽しんでました。旅行記HP、他の方のも見てましたが、
おりおりさん、悠海さん以上のHPは無いです!
なんとかして、復活出来ないのかな(T-T)

ご病気の件、心配です・・。
どうか、このまま良くなります様に・・。
お大事になさってください。

又、元気になられたら、バリのお話しましょうね。
by 紅いもたると (2009-09-28 23:55) 

おりおり

★hiyokoさん 
バリではお世話様でした!!
ねーねー
ビンタンTシャツ、可愛いでしょー!
かなり興奮しましたよーーー!!!
弱った私を、相当癒してくれましたーーー!!

で、再発ねー
困りましたね・・・
とても会社で言い出せる雰囲気ではないので~
昨日は、アレルギーで休んだコトにしました(汗)
ひとまず、あまりにも今日は仕事をしてて辛かったのでーまた、電話で別の漢方を処方してもらい~
親に取りに行ってもらいました。
コレが効くと良いのですが!!
by おりおり (2009-09-29 23:17) 

おりおり

★紅いもたるとさん 
うわーーーーーー
台北で物欲爆発ですねーー!!(笑)
でもさー
それだけ買うと気持ち良いよねーーー
私、買物大好きよーー!!
茶器はどんなのを買ったのですか~??
茶葉は??
どこのお店に行ったの~??

今日は、あまりに辛さにー
病院へ行って、エンドキサンパルスでもしよーかなーって
思ったけど~
ちょっとだけ思い直して、漢方を再度処方してもらったわー
これで何とかなると良いんだけど!!
by おりおり (2009-09-29 23:20) 

もりめ

はじめてコメントします。

HPの件、残念です。。。
ある程度の過去ログ情報がグーグルのキャッシュに残っているようです。
よかったら確認してみてください。
by もりめ (2009-09-30 00:11) 

紅いもたると

おりおりさん、お疲れなのに、
素早いレスありがとうございます。

台北は空港の外に出れなかったので、空港内でのショッピングですよ^^

茶器は
悠海さんも持ってるかな?
安達釜の青磁の 茶器2組、
同じく青磁の 茶漉し付きマグカップです。
マグは、偶然、悠海さんと同じハスの浮き彫りがあるカップでした。
マグは気軽に好きな時に飲めるから良いですね♪

茶葉は、試飲して美味しかった
”薔薇緑茶”
”玄米茶”
”黒烏龍茶”
ですよ(^^)

あーん!
バリも良いけど、やっぱ、台湾も癒されますよねー!

旅行後の体調不良は、ホント、会社に言いづらいですね・・。
実は、私、今回のバリで、激しく転んで(涙)、
擦り傷が化膿して、今、仕事帰りに通院してます(T-T)
(破傷風ワクチンももちろん打ってもらいました)
残業を無理やり切り上げて、後ろめたい気持ちで
帰社してます・・。

おりおりさんも、漢方が効くといいですね。
あまり無理なさらないように・・。

by 紅いもたると (2009-09-30 00:14) 

えどももんが

・・・浮上しました。
おりちゃん、あのね、10年以上のHPの思い出は、しっかり心の中で共有させてもらってるから大丈夫だよ・・・って 古くからの知人は皆そう思ってるよ。気分一新これからのHPに期待しています!体調は気になるけど少しづつおりちゃんが、渡バリできるようになってうれしいです。やっぱ渡バリ姿のおりちゃんは昔の姿とかわってません。
これからも影ながら応援しています。あーオレも行きてー!ガムラン聞きながらプールサイドで寝てー!
以上 再び潜伏します・・・
by えどももんが (2009-10-03 01:48) 

おりおり

★もりめさん 
おおーー
そーなんだ!!
んじゃ、ちょっくらチェックしてみます!!
まずは~
古いPCのバックアップデータとか引っ張り出して~
どの程度データがあるかチェックしてる感じでありますが・・・
いまいちな状況です・・・・( ̄Д ̄;;
by おりおり (2009-10-04 00:19) 

おりおり

★紅いもたるとさん 
へーへー
悠海ちゃんと同じ茶器ってコトはー
なかなか奮発したお買物だったのでは??(笑)
お茶、良いねー
色んなバリエーションを揃えたのですねん!!
今日あたり~
ステキな茶器で、ほっこりお茶タイムを楽しんだのでしょーか??

ケガ・・・・
大変ですね・・・
通院するほどってコトは、ホント、結構激しく転んだのでしょうね・・・・
大丈夫でしょうか??
早く傷が治ると良いですね!!

そーなのよね・・・
旅行で休んだ後はねー
とてもビミョウ・・・
私としては、旅行したから再発したんじゃないと思うのだけど~
誰もそうは思わないからね・・・・
非常に辛い感じよ・・・
そんな訳で、毎日過酷な残業も泣きそうになりつつ~
こなしてます・・・
これも良いんだか、悪いんだか・・・
悩ましいです・・・
by おりおり (2009-10-04 00:24) 

おりおり

★えどももんが殿 
ありがとーーーございます!
みなさん、しっかり記憶してくれてるのねーーー
いやーー
私は、すっかり中年でさー
自分の記憶力が非常にヤバク・・・・
今回、データを探しにててもさー
こんなトコ行ったっけ??ってのの連続で・・・(汗)
ホント、自分の衰えにビビってます・・・
これとは違うけどー
ホント、ムッチャ久々にデータのチェックでさー
カエルちゃんの顔とか見てー
あれー?
こんな顔だったか?と思い~
これもまたビミョウみたいな~??(笑)

相変わらず、激務なんでしょーね・・・
大丈夫ですか????
私はえどももんがさんのバリといえば~
スパでヨダレ?の話を思い出します(笑)
by おりおり (2009-10-04 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。