So-net無料ブログ作成
検索選択

ビンタン!! [コスプレ]

DSC_0177s.jpg
最終日、ムリをお願いしてギリギリで買いに行ったビンタンTシャツ
ヤバイーーー
可愛いーーー!!
買いに行って良かった!!!
と、ママは連呼しています(笑)

実は、ママ
エマージェンシー

病気、再発かな・・・?
昨日の朝、全身の激痛で目が覚め・・・
のたうってた
そして発熱・・・
血尿を出し・・・
異常な脱力でまた体が思うようにいまいち動かないしー
なーんと改善したと思った歯の激痛まで・・・

うーーん・・・
まるで4年前の再来みたいな・・・??

病院に行けばねー
これは、間違えなくステロイド投与なので・・・
何のために頑張ってきたのか分からんのでー
昨日は、ひとまず漢方の先生のトコロへ行き~
2万円!もするスペシャルな漢方を処方してもらいー
これにかけてるんだって!

早期発見・早期治療なのでー
絶対に大丈夫だと信じてるって!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

うるる

いやん!いやん!
ビンタンブラザーズ可愛いのう~!
おりおりさんとこの猫ちゃんって、
おりこうさんじゃないですかー(>_<)
ウチのはこういうの絶対に着てくれないのですよ(涙)

レポートの続きどうかな~なんて遊びにきたら、
体調がそんなことになっているのですね。
ううっ(T_T)
でもきっとバリの神様たちは見放しませんよ。
スペシャル漢方で、
またバリに行けるくらいまで、
元の体調に戻るように祈っております。
by うるる (2009-09-27 22:58) 

おりおり

★うるるさん 
ビンタンブラザーズ、ヤバイでしょー
ヤバイほどに可愛いよねーーー(≧▽≦)
でも、こうやって並べるとさー
やっぱ、親子ほどにサイズが違う兄弟なんだよね・・・
ビンタンTシャツのサイズも2サイズも違うのだ・・・

病気ねー
なんかさー
まさか自分が再発するなんて考えてもみなかったー
治ったとばっか思ってたのでね・・・
元気になって、仕事を頑張りすぎたかな・・・
ちょっと反省です
困ったけどー
ま、きっとどうにかなるって信じてます!!
by おりおり (2009-09-27 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。