So-net無料ブログ作成

夏の休日 [クロ]

クロだよー
fz10009070900s.jpg
ママ、出かけちゃったので・・・
お留守番中

で、ママはどこかって言うと~

resize0001.jpg
ウニウニ丼を食べ~
蝦夷ばふんウニとむらさきウニねー

resize0002.jpg
赤レンガを見学しー

resize0003.jpg
大通り公園を歩き~

resize0004.jpg
ポプラ並木を眺め~

resize0007.jpg
大行列を頑張って40分並び~
resize0005.jpg resize0006.jpg
一番人気のジンギスカンを頬張り、大満足!!

resize0008.jpg
疲れた体を癒すためにホテルのスパでマッサージ


怖いほどに夏の北海道を大満喫!!
病気になって以来、こんなに活動したの、初めてかな?

お盆のおかげで~
チケットが取れず、思いがけず朝一番の便で札幌入りとなったのであります!
明日は朝から仕事だわ・・・
頑張らないと!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

うるる

おりおりさん、素敵なお盆を過ごされたようですね!
私は、北海道は未踏の地ですよ(T_T)
そして、ウニウニ丼!
すっごい量ですね~。
しばらく凝視してしまいましたよ。

私の方は扁桃炎でダウンして、
ブログも10日くらい放っておいちゃってましたが、
ゆっくり休んだらまた復活してきてますよ♪

以前にお話したバリ旅行も計画が進んでいます(^^)
12月の初旬で考えているんですよ。
悩んだ末に、カユ・ウブにリクエスト出してます!!
今回はワルン巡りがそんなにできなさそうなので、
(衛生的に心配で・・・胃腸の調子が最悪なので)、
その分ホテルステイを楽しめればいいなあ。

話は変わりますが、
クロちゃんの口周りのぷくぷく、
面積が大きくないですか?
立派ーー!可愛いわ~ん(>_<)←ぷくぷく好き。
by うるる (2009-08-18 22:59) 

saree

北海道行ってたんですかぁ??
いいな、いいな♪今年の帰省はお正月の予定ですが、
なかなか札幌には寄る暇がないのでうらやましい。

北海道限定じゃがりこ、私もこないだお葬式で帰った時に買ったけど、一人で一気食いした!

ダルマに行ったんだね。私一度も行ったことないんだけれどどうでしたか?
by saree (2009-08-19 18:59) 

おりおり

★うるるさん 
あー、このウニウニ丼ねー
写真ほど大したものではないのだ・・・・
小さいんだよ・・・
なのに4100円
ミスチョイスだった・・・
ま、ある意味ねー
三陸産のウニのレベルの高さを知った感じかなー

おおお・・・
大丈夫???
少し復活したみたいだけど~
ムリはダメよ
弱っているとインフルもコワイしね・・・

私もねー
ワルンはまだ怖くてダメだわー
さすがに肝炎とかね、心配だし
こんなんだけど、多分、普通の人よりはまだ弱っちい可能性あるしねー(笑)

クロのプクプク
シロもね、大きいよー
ホッペも大きいけど(笑)
ホント、あのプクプクそそられるよねーーー!
by おりおり (2009-08-19 21:52) 

おりおり

★sareeちゃん 
行っちゃったのです!北海道!
私はなーんと乗り継ぎ以外の札幌は~
実に小学生ぶり(笑)
半日しかない自由時間をコワイほどに満喫しました!

じゃがりこ、旨いよねーー
ジャガポックルも良いけどさー
私はジャガリコ、旨いと思うわーーー!!

だるまねー
並ぶの分かった感じ!
ラムとは思えない肉!
ニオイが全然ないしさー
柔らかいし、とても食べやすい!!!
1人ジンギスカン、記念すべきデビューは大成功でした!(笑)
by おりおり (2009-08-19 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。