So-net無料ブログ作成
検索選択

星状神経節ブロック その後 [クロ]

クロだよーー
fz10009080414s.jpg
どーしてこんな格好になるんだろ??
最近、なぜかボクはこんなスタイルで寝ちゃってます・・・(笑)
暑いからかなぁ・・・?

ママは、順調にブロックを続けてます
週1のペースね~
やっぱ、左目は確実に見えやすくなってます

なんか、たまに右に打ってもらわないとさー
右目の方が見えづらくなってきたかも・・・?くらいな感じ

ま、ちょっとイヤな気持ちもあったけど~
ひとまず、院長先生に担当は変えられたしー
リハビリもパスしてブロックだけにしてますねー

4週に1回のリ膠科もねー
あまりにも混んでたのもあり~
診察はパスして薬だけ処方してもらった

そうそう、この時さー
いつもの看護師さんに
「混んでいるなら薬だけちょちょっとお願いしたいですー」って言ってみたらさー
すっごい怪訝そうな顔で
「ま、良いですけど、あなたお名前は?」
えええ・・?と思いつつ
「おりおりです」
って言ったら
「ええええー!おりおりさん?!分からなかったよー!」
と。

そーーなのだ!!!
あまりに暑さにマスクをしてなかったんだよねー
看護師さんはさ、ムーンじゃないママの顔、初めて見たんだよねー

よし!!
これで、もうすっかり普通の顔だねーーって自信がついたって(笑)

で、ひとまず薬は減らしたまま現状維持
次回は検査して、その結果を見てってコトになったって

先週は、予定外の仕事が飛び込んできて、大忙し
ルーティンの仕事がお盆前でヒマで良かったー
でも、毎日残業で・・・
ヘトヘトになり・・・
結局、今日は無理矢理、強引に有給
でも、終わってない仕事は家でやってたけど・・・(汗)

さ、明日からはきっとお盆でヒマヒマ

今週は飲み会が2回もあるしー
頑張っていこーー!!だそうな(笑)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

悠海

ブロック続けてるんだね。
私は週2ペースで9回終了。
可動域は確実に広がったけど、痛みはまだ続いてるかなぁ。

でもでも!
今日からブロックよりも効く治療に出かけてきますっ!!
6日後には元気になってるはず!

おりおりちゃんも確実に快方に向かってるみたいだね。
そうやってどんどん自信をつけて、ますます輝いていくんだろうなぁ~♪
だけど、あんまり頑張りすぎないでね~~!
by 悠海 (2009-08-13 12:29) 

エガオ

おりおりさん、こんばんは。
お久しぶりです。
残業お疲れ様でした~
残業してしまう「派」ですね(笑)
お盆休み前、私もたくさんしてしまい、ダウン気味でした。
飲み会、楽しんでください♪
暑さに負けないで、お互い夏休みを楽しめますように☆
by エガオ (2009-08-15 21:47) 

おりおり

★悠海ちゃん 
そうそう、ブロックは続けてますねー
私は仕事の都合もあり、毎週土曜に1回ってペースです
ま、これでも目には良い感じよー
あ、ちなみに私の肩や背中の激痛は・・・・
ほとんど効いてないかな・・・・
ま、本命は目なので良しとしてます

バリ、良いねーーー
レポートの写真も見たよー
アイルバリの他のカテゴリーの部屋も見れるチャンスがあったら、是非チェキをヨロシク!!
by おりおり (2009-08-17 21:59) 

おりおり

★エガオさん 
ビール園でジンギスカンとか~
個室居酒屋の飲み会も楽しく終了!
そして、なんと週末は北海道に行ってきましたー!
自分でもビックリ、怖いほどの行動力!
弾丸トラベラーのよーな激しいスケジュールをこなしたかなー(笑)
移動は全て自転車!!
この私がタクシーを使わなかった!!(笑)

ホント、今年に入って劇的に病状が回復しー
まるで別人!
ホントにビックリよ、自分でもねー
治療方の合う合わないってのはあるのよね
あんなに動けなかった私が、ここまで回復したのは、
やっぱ漢方だと思うんだよねー
良い先生とめぐり会えたなーって思います
西洋医学だけを信じて頑張ってた頃はね、
どうしても漢方とか信じられなかったのよね
絶対に治せる訳がない!と頑なに思ってたなー
でもね、効くこともあるんだなーって感じ(笑)

まだまだ暑い日が多く~
なかなか体がしんどいと思いますが~
ムリしないで下さいねー

私も去年までは包丁とかね、皮むきできなかったよ
皮むきは左手でしっかりホールドできないので、
絶対にムリだったし
手が思うように動かないと家事は危険なので~
こちらもムリせず慎重にねー
by おりおり (2009-08-17 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。