So-net無料ブログ作成
検索選択

細々と・・・ [クロ]

クロだよー
fz10009060879s.jpg

ママねー
最近、細々とお勉強を再開
こんなママですが、なんちゃってキャリアカウンセラーなんですがね・・・(汗)
この資格は、維持するためにも、もちろんその仕事自体もねー
とにかく勉強、勉強

体調が良くなってきたのでー
時間があると勉強のためにセミナーに参加してます

先月は、メンタルヘルスのセミナー
セミナーが終わってから、講師だった精神科の先生と直でお話したりー
あ、現代型のウツってのは理解が・・・・難しい
二層性のウツなんだってねー
ま、この話はまたいつか。

fz10009070936s.jpg
今日は発達障害のセミナーに行ったって
このセミナーは、すごく有意義だった
発達障害だけではなくー
なんていうのかな、人間の可能性とかね、いろいろ

すごく考えさせられた
ママ、中年だけどさー
ダメだねー
もっと色々勉強しないとね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。